もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

毎日更新ならず

こんばんは。


こないだね、部屋の掃除をしてたら昔のプリクラが出てきたんですよ。
もう色とかくすんでるしプリクラの機械のアレなのか白飛びしてるし更には化粧もたいしてしてないから眉毛とか無い。
そんなプリクラをこのブログのアイコンに設定しているとか頭おかしい。
絶対おかしいわ。

しかし頭の毛が短かい時期が懐かしいです。
こないだ美容師さんにボブ似合うと思うよと言われましたが切りません。
切ってたまるか。
長いと乾かすの面倒くさいけどね。

毎日更新するぞって意気込んでたのに既に手遅れじゃないの。
なかなかね、なかなかなのよ。
PUBGやらんといけないしさ。

友達にも「PUBGばっかやってないでインスタ更新しなさいよ!」と、お言葉を頂いているのに。
沢山やりたい事がありすぎる。


とりあえず国際ロマンス詐欺集団と戦ったハナシとかは書きたい。
やっぱりアレでしょ?あまり経験した事がないハナシとかの方が盛り上がるでしょ?
そら ありますよ、ネタが。

友達が犬の散歩中に道端に落ちているオナホを見つけたハナシとか。
信者のチャリの停め方が豪快なハナシとか。
友達に裏切られたハナシとかも面白いかもね。


チマチマ書いていきます。