もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

モコ

やぁ。
眠いですね。



昨日は土曜日という事もあってか、PUBGにログインしたと同時にお誘いを沢山いただきました。
とても有り難いです。
いつもなら遊んでくれる人がいなかったりするのでね。笑


しかし上手い人は なんであんなに上手いの?
本当は手だけで指30本とかあるんじゃないの?って思うくらい動きが早い。
鈍臭い自分にイラつく。


たかがゲームとはいえ すごく頭を使うゲームだと思うのよね。
覚える事も多いし、1つの事をやりながら他の事も2つ3つ4つやらんといけない。

って考えたら私には無理だよねって思うんだけど、根っからの負けず嫌いが邪魔をする。
リアルなら殴りあったり言い合ったりでアレするかもだけど、ゲームはゲームでケリつけないとね。


ポジティブ足りないね。
上げていきましょう。


f:id:monaka_7777:20210404130838j:plain
モコです。
北海道の陸上自衛隊の愛溢るるキャラクター。
大好きモコ。
昨日、フレンドさんが呼んだフレンドさんが陸上自衛隊の方で、ありったけの陸自ワードぶっ込んできたんですが、モコの事を知らなかったんです。
「モコ?なんすかそれ?」と。
モコを知らないなんて、あの人は本当に陸自なのかな。
北海道だけなのかな?モコみたいな着ぐるみいるの。
にしてもモコを知らないなんて。
そんな人に国は任せられません。
「我らここに励みて 国安らかなり」とか「意志あるものは我に続け」とか言ってもらいたくないね!!
ふん!!!



そんなこんなでね、一生エンジョイ勢な気がするけど、1回くらいガチ勢のピリつきを感じてみたいもなかでした。
まずは基礎から。泣