もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

御指導 賜りました

夜な夜なPUBGやっておりますこんばんは。


f:id:monaka_7777:20210410150406p:plain
上手い方の御指導を受けながら頑張っております!
ついつい話題が下ネタに寄っていってしまうのはご愛嬌。
f:id:monaka_7777:20210410151018j:plain
最後の敵を殺した後に「あ、これカップルだな」と言いながら死体箱を乱れ撃ちしておりましたフレンド氏。

ここ最近はDUOでプレイする事が増えてきました。
私のような下手くそとDUOやるとキツいと思うんだがね!有難いです!


楽しすぎて、お陰様で寝不足です。
なので早く上手くなりたい!
f:id:monaka_7777:20210410151559j:plain
ピエロかわいい。

f:id:monaka_7777:20210410151754j:plain
これ、めちゃんこ気になる。
美味しいらしいよ。ファミマのカレーパン。
でもネットの情報にはよく騙されるからね。

f:id:monaka_7777:20210410151835j:plain
これは美味しい。
ポテコ美味しい。


今年のゴールデンウィークはどうなるんだかね。
どっこにも行けないよね。
別にいいんだけどね。
インドア派だし、PUBGやってりゃいいし。
何するんでもコロナ落ち着いてからでいいや。

f:id:monaka_7777:20210410152349j:plain