もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ロケットランチャー

こんばんは。
本日のめっちゃウケたシーンです。

f:id:monaka_7777:20210413042547p:plain

先に お強いフレンドさんがやられちまったから、私は勿論のこと フレンドさんも もうオワタと思ってたんですよ。
ロケットランチャーしか武器も持ってなかったし。
で、もうダメだと思いつつヤケクソで撃った1発がキマッてクソうけたっていう写真です。ww

あと今日はプロゲーマーの方と接敵して案の定殺されたんだけどYouTubeのチャンネル登録してる人なので嬉しかったです。
勝ててたらもっと嬉しかったんだけどなー!
https://youtube.com/channel/UCKslQUJZXmekupZ41L7ByoQ
ちなみにこの方です。
勝てる訳がないや。
BOTと思われたかな・・・ツラミだな・・・

もっと上手くなりたいやさ。


あとこないだフレンドさんからのお誘いを受けてルームやってきました!
f:id:monaka_7777:20210413044111j:plain
「死んどけぃ」とか言いながらグレきめるとか最高。
この時もクソ笑ったなぁ。
f:id:monaka_7777:20210413044541j:plain
集合写真撮ろうってなって、もうちょい左つってんのにみんなで右に行ったりしてワチャワチャ。


最近はメンタル緊急事態宣言も解除と言っていいくらい笑えてます。
ついこないだまでクソ病んで寝ない食わないが続いてたのにね。笑
まだ完全復活ではないからアレだけど。



明日もPUBGやるぞーーーー!