もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

PUBG反省点

こんばんは。




【PUBG昨日の反省点】
射線が切れない。(昨日というか常に)
仲間4人が割と近くにいても私一人だけ必ずピンポイントで殺されます。
今まで何度も「そこ危ないよ」ってのを聞いてきましたが、私からしたらなんで危ないってわかんの?って思う訳よ。

まともに走れない奴に射線きれとか言ったって出来るわけないよね。
そりゃPUBG辞めれば?とも言われるわな。


そして
【今日の反省点】
敵と味方の位置をまるで把握できてない。
撃ち始めるのが遅い。

今日の反省点が昨日の反省点の答えみたいなもんです。
敵と味方の位置を把握できてないからピンポイントで撃たれるのよね。

f:id:monaka_7777:20210509033226j:plain
ほら。
みなさん何故わたしが下手なのか監視してくれます。
フレンドさんが監視してて思った事が私の今日の反省点「撃ち始めるのが遅い」なんです。
判断が遅いんですね。
てかもう何もかもが遅いんですね。
ドジでノロマなドンガメなんですね。

気づいたら下を向いて走ってるくさいし、やはりスコープを覗く癖がつかない。
敵をみつけてスコープを覗くまでの時間で撃たれて死ぬ自信があります。
なのでとにかくテンパってパニックになるから早く撃たなきゃってなるんだろうな。

今日はゲロゲロ悔しい試合があったので、ガン萎え爆発です。
発狂しかけましたよ。
トリケラトプスとかプテラノドン並の声が出そうになりましたね。
トリケラトプスとかプテラノドンの声 全く知らんけど。
とにかく四国あたりまで聞こえるくらいの大声が出そうになったって事です。

普通レベルの人なら絶対勝ててたんだろうなと思うと、一緒にプレイしてる方に申し訳なくなるよ。

f:id:monaka_7777:20210509034416p:plain
フレンドさん2人に野良の方1人を加えてスクアッド。
凄いキャラでしたよ・・・、野良の方。


そしてね、フレンドさんからルームのお誘いを頂いたの。
15日9時過ぎからだってさ。
こんなクソ弱いクズとデュオで勝とうなんて無謀すぎやしないか・・・?
私以外のフレンドさんで、余裕でもっと強い方とかいるはずなのになぁ。
でも誘ってくれた事は凄い嬉しい!
だから頑張るよ。
レート上げもルームに向けての強化合宿もしなきゃならないなぁ。笑


寝よう。
おやすみなさい。