もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

へた

こんばんは。


大葉チーズ入りのササミカツを作ろうと思って大葉とか買ってきたのに普通のカツを作ったもなかですこんばんは。
大葉もチーズも入れるのを忘れた。


さて、昨日のPUBG。
「やるよー!」って連絡を頂きまして、凄い久しぶりのメンツでやってきました。
f:id:monaka_7777:20210510164718p:plain


f:id:monaka_7777:20210510124751j:plain
私のイチゴ帽子のヘタがチョビってるのがジワる。笑

昨日も「言う事が適当なんだよな」を頂きましたよ。笑
もういいさ、適当でなにより!


私はPUBGを初めてすぐの頃、外国のプレイヤーとしか遊んでなかったんです。
なので半年以上ただただ着いていくだけで、今みたいに「上手くなりたい」とか「下手すぎて辛い」見たいな感情が無かったんですね。
で、いつ頃からか日本人ともプレイするようになったんですが、リアルフレンドを除けば昨日のメンツが日本人の初のフレンドかもしれません。
私だけ相変わらず成長してないなと思いました。
悲しい。

「レート上げしてます!」じゃなくて「みんなで楽しくワイワイやってたら勝手に上がってた」みたいなのが理想なんだよなぁ。。
最初っから日本人とプレイすればよかったなぁ・・・。
言い訳は要らんのだよ。


昨日は早々と解散しました。
で、何日か前にフレンドさんに「やろうぜ」と誘われたゲームをやってみました。
f:id:monaka_7777:20210510131214p:plain
これ。
ヒューマンフォールフラット。
誘われたらとりあえずやってみるスタイルなのでね、ダウンロードしてみたんです。
で、やってみたけど、さっぱり意味不明。笑
まって、クソいらつくんだが。笑
このゲームもボイチャをつけてプレイできるみたいなんだけど、やり方わかんないから昨日は1人で黙々とやっていました。
イライラ半端ない。笑
意味がわからんのよ。笑
何を何したら何なの?って。
答えというかゴールみたいなのが何かわかんないの。笑
だから誘ってくれたフレンドさんに、そっくりそのまま「何を何したら何なの?」ってDMぶっ飛ばしといたよ。
私がPUBG終わろうとした頃まだPUBGやってたからイライラをとにかく伝えたくてね。笑


てかさ、PUBGもヒューマンフォールフラットもさ、、 、
私、下手すぎじゃない・・・?
PUBGで萎えて、更にヒューマンフォールフラットでも萎えてモチベーションがもうアレです。

出来の悪い人間特有の「なんで?」が炸裂中です。
なんで出来ないんだろう?ってやつね。
ただの努力不足だっつの!!


あまりにも下手すぎて一緒に遊んでてもつまんないだろうなーって思っちゃうよ。
皆さん・・・ごめんなさい。
どうすればいいんだろう?だったらもう上手くなるしかないんですよ。
ビチビチビチビヂごにょごにょごにょごにょ言ってるヒマ無いんですよ。


練習しよう。