もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

健康法

f:id:monaka_7777:20210608111609j:plain

f:id:monaka_7777:20210608111623j:plain

昨日はドン勝ならず!
昼も夜もドン勝できずでしたが、楽しかったのでOKです。

そして昨日は何回か誘ってくれてたのにタイミング合わずで遊べなかったフレンドさんとも久しぶりに遊べました。
よかった!

誘っても来なかったって理由で怒ったりフレンド切ったりする人がいたりするらしいからね。
気持ちはわからんでもないんだけどね。
「拒否しました」って出たら感じの良い事ではないもんね。

でも怒る事でもないよね、ってなるやね。
私は突然 感情的スイッチが入る事もあるんだけど、基本的に冷めている人間なので、たかがこんなゲームでそんなに怒りなさんなってなっちゃう部類です。
それが良い事か悪い事かわからんけど。

しかし上手くならなきゃ。
未だに基礎がなってないし、基本的な立ち回りも、最低限覚えなきゃいけない事も、何も出来ていません。
覚えられないんです。
大切な事はすぐ忘れてクソどーでもいい事だけは驚異的な記憶力を発揮するんです。
悲しみ。
あ、でも4本指は少し慣れてきたよ。
頑張れ。

いやはや、
昨日はいつもより酒を飲みまして、朝方 気持ち悪くなって起きました。笑
その時は もう二度と酒なんて飲んでくれるかってなるのに、その日のうちに「ああ酒飲みたい」ってなってるよね。
酒やめたいんだが。
酔っ払うとさ、どんどん変態度数が増すから危ないと思うんよ。笑
えっろい事とか平気で言い出すし、ってそれは飲んでても飲んでなくても同じか・・・
まあいいか。家だし。


今日も人殺し楽しむぞーー!
笑い声が発生するっていうのは健康にもいいらしいよ。
がん細胞すら ぶっ壊すとか言うしね。
PUBGやってたらだいたい笑ってるから、私は健康です。
このコロナ禍で密にもならず外出自粛も出来て笑って健康になるとか、最強の健康法だでな。
PUBGマンセー!!(∩❛ڡ❛∩)ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ