もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

落ち着け

f:id:monaka_7777:20210615153400p:plain
昨日も ないドンありがドンでした!
楽しかった!


しかしパニック癖をどうにかしたい。
接敵したらアッタフタする。
直さないと勝てないよ。
困ったな。
インドネシア人に言われた「パニック ニ ナラナーイ」「オチツイテー」を忘れないようにしなきゃね。

普通の人なら数こなせば自然と上手くなるんだろうけど、私はただただやってても上手くならんと思うのね。
上手くなろうという意識が足りないって言われた事あるし。
がんばれ。


今日は頭の毛を切り刻んできました。
まさかのショートカットにしました。
嘘です。
長いままです。
美容師さんにボブくらいの長さ似合うと思うよと言われたんですが、切る勇気が無いよね。
丸顔だし。
眠いし。


そういやさ、
こないだフレンドさんと女の喋り方について話してたんよ。
ふにゃふにゃ喋る奴いるよね、って。
私はそっちの方が可愛いとか思われるんだろうなと思ってたのよ。
そっちの方が男は好きなんでしょ?とね。
でも聞いてみると以外と「あの喋り方きらい」って人が多くてびっくりしたんです。
私は喋り方も見た目も可愛げが無いから どうしようもないんだけど、あの喋り方の真似をしようと試してみたことがあるんだよね。

全っ然 できねぇの。www
どーやって喋ってんのアレ。www
舌が長いの?それとも足らずなの?

日本人男性はロリコンが多いから、ふにゃふにゃ喋り(幼いイメージが強くなる)=かわいい+モテるってなったって何かに書いてたよ。
努力の賜物じゃねぇか。w


でさ、大食いのロシアン佐藤って人いるじゃん?
あの人の喋り方も結構ソレ入ってくるんだよね。
常にではないんだけど。
アンチの人のコメントで「シュウマイ食ってる動画があるんだけど、あれひどい」って書いてて見てきたの。
https://youtu.be/30dIeITMLV8
うん。
これだよ。
こういうふうに喋ったら可愛いんですか?
私、もしかしたら、小さい子供がこんな喋り方してても真顔になるかもしれない。
どーでもいいけどね。
私には関係ないし。
好きに喋ればいいさね。


あーファミマ行きたい。
ではまたー