もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

憧れ

おはようございます。



f:id:monaka_7777:20210618075327j:plain

f:id:monaka_7777:20210618075340j:plain
昨日も兄貴は強かった。
私は何も出来なかったよ。
悲しみ。


上手い方に「下手な時期あったんですか?」って聞いたら、ほぼ100%の確率で「ありましたよ」と返ってきますが、120%の確率で「今の もなかさんくらい」と言われます。
複雑。
でも頑張れば私も皆さんと同じくらいになれるって事ですよね。


f:id:monaka_7777:20210618075702j:plain
でも、こんなんよ。
冗談半分で言ってきたとはいえ、結構キツかったな。
でも正しい事を言われているので仕方ありません。
言われるうちが花ですよね、きっと。
俗に言うルールモンスターと呼ばれる人だったら「え そんなルールないですよね?どこかに書いてます?」とか言うのかな。
怖いね。
そんな奴にはなりたくないね。


でもなんか最近、PUBGでも他でも自分の存在理由がわからんくなってきました。
下手くそすぎて居る意味無くね?と。
いてもいなくても同じ、むしろ居ない方がいいとまで思えてきました。
価値がない。
あったとしても扱いなんてゴミ、何に関しても利用されてるだけなのよね。
まあいいか。
無駄だ、考えるだけ。



今日はこれから病院です。
めんどくさいな。
血抜き嫌だな。
1日病院で潰れるし、病院って元気吸われるから謎に疲れるよね。



さてさて!
今日も元気に行ってらっしゃい!