もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

くまと全裸と

こんばんは。


https://youtu.be/YlrX0yR4HjA
たまご食いてぇ。
https://youtu.be/LGFKtvSJkn8
たこ焼き食いてぇ。
このての動画をボーッと見ていられる もな公ですこんばんは。
職人技って かっこいい。


f:id:monaka_7777:20210619150049j:plain
こちらは昨日の 私めの朝ごはん。
病院だったんですが、ご飯を食べるスペースがコロナのせいで無くなったので悲しみを我慢して汁だけ。

病院についたら看護師さんに大丈夫だった?と言われました。
なんのことだい?と聞いたら「すぐそこで熊がでた」と。
めちゃんこ近くを歩いていたくさいです、私。w
男性が背後から襲われて重症をおった場所から徒歩2分くらいの所を歩いていたくさいです、私。www
ワンチャンありましたね。

f:id:monaka_7777:20210619150623j:plain
でけぇよ。www

f:id:monaka_7777:20210619150644j:plain
イオンの前で開店待ち。
火曜市でもなんでもないのに。
あと2日待てば20日の5%オフの日だったね。

f:id:monaka_7777:20210619150740j:plain
熊も驚きだったんだけど、それよりもこっちだよね。
マスクをつけた全裸の男が出たんです。ww
熊そっちのけで私の仲間内は大盛り上がりですよ。www
しかも熊と全裸の距離が半径1キロ以内でさ、ネットに「遭遇に期待!」とか書かれてたりしてて。w
私ももしかしたらダブルチャンスあったかもしれないと思うと胸熱です。
しかも彼、しっかりマスクをつけてコロナ対策もバッチリ!
どうせなら股間にもマスクしてほしかったなーって思ったのは私だけじゃないはず。
なぜなら私の友達は変態が多いからね。


この他にも刃物を持った男とか自称17歳の女が無免で事故ったりと色々あった6月18日。
素晴らしい一日でした。

更にこれだけではおわりませんでした。
あの熊さん、4人の人間を襲ってしまったので駆除されたんですけどもね、
f:id:monaka_7777:20210619151134j:plain
わかる?
これ、駆除の時の写真なんですが、
屋根の上に忍者 現る。www
ネット騒然よ。www

マジで昨日凄かった!!
こんなに重なるかね、しかし。w
f:id:monaka_7777:20210619151254j:plain
こんなコラ画像まで作られちゃう始末。www

f:id:monaka_7777:20210619151451p:plain
みつかっちゃった。
転送されてすぐのターミネーター説もあったんだけど、きっと彼はゼウス様なんだと私は信じています。

f:id:monaka_7777:20210619151641j:plain
プリソうまい。
今日も幸せ。



さあ、人でも殺すか。
そうそう、
f:id:monaka_7777:20210619152932p:plain
見てこれ。出たの。
違うんだよぉぉ・・・って言っちゃったよね。
私が欲しいのはタイヤキなんだよぉぉ・・・
でもこれ、メダル全部使ったら出そうだな。
せっかく貯めたけど、やってみようかな。
PUBGのアレがクルクルクルクルって回ったらワクワクするよね。
クルクルまわったのに きったねえ靴とかだった時のダメージはデカいけど。