もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

まぐれ

こんばんは。



やっと敵に弾が当たるようになってきているらしいモナピコです。
まぐれが当たるようになってきているらしい。
それでも嬉しいよね。
でもほんとすごく動きが遅い。
撃ち負けるから悔しい。
イィィァァ!!!!ってなる。

f:id:monaka_7777:20210620113255p:plain
違うんだよ。
これじゃねぇんだよ。

f:id:monaka_7777:20210620113324j:plain
私が欲しいのはこっち!!!
どうしても欲しい この頭!!!

でもまあせっかく当たったから、後で設定しようかな。
ペンペンとニワトリも好きだから残しつつ。


Amazonのセール始まるらしいね。
私はどっちかっつったら楽天派だから、あまりAmazon使わないんだけどね。
こないだ友達からAmazonほしい物リストのハナシを聞いてさ、何それ?ってなったんですよ。
こちらの住所も送り主の住所も匿名で送れるって、凄くない?
事件とかにならないのかな?ってワクワクしちゃうよね。
突然知らない奴に物を贈る奴なんていないだろうけどさ、何も知らないで匿名で届いたら驚かない?w

友達のほしい物リストって、どやって見るの?
アナログ人間過ぎて困るよ、ほんと。
友達のほしい物わかれば誕生日プレゼントとか選ぶ時に役立つから良いよね。
来月誕生日の友達いるから、こないだ帰りに買ってきたけど悩んだもんね。
ADDICTIONの化粧品にしようってとこまでは決めてたんだけど、その中で何にしようかクソ悩んだよ。
デパ地下の化粧品とか買うと嬉しくなるよね。
いつもありがとうございます!とか言ってくれるからエヘラエヘラしちゃうよ。
だからエヘラエヘラしながら帰ってきたよ。


f:id:monaka_7777:20210620142944j:plain
今日も幸せでした。

さて!今日も人殺すよ。