もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

死んでいました

お久しぶりですこんばんは。

ここ何日か夜になるとめまいが爆発して激落ちしておりましたこんばんはもなかです。
何も出来なすぎて泣けました。
なんでこうも出来が悪いんだろうって腹が立ちました。
でも今日は調子が少し良い。
やっと復活してきたかもしれません。
やったね🎶
こんな事くらいで へこたれる訳ねーじゃん。
誰だと思ってんの。
世界のもなかだよ?
ナメないでほしいよね。
ナメコって美味しいよね。

f:id:monaka_7777:20210704182454j:plain
しかし薬物キメても全然よくならんくて死ぬと思ったよ。
いつもは1日もすれば治るのに。
PUBGもできず酒も飲まず早寝早起きで健康的な生活をしました。
飲まなかった翌日って最高だよね。
頭がヌンヌンしない。
朝が違う。

今日こそはPUBGできそう。
嬉しい。

f:id:monaka_7777:20210704182514j:plain
イチゴを食べました。
我がもなかファームで採れたイチゴ。
モチゴ。

f:id:monaka_7777:20210704182535j:plain
途中で味変。
いやらしくレンニウを ぶっかけました。


f:id:monaka_7777:20210704182554j:plain
お花が枯れたので新しいお花にしました。
ガーベラって色んな色があるんだね。
かわいい。


真剣にサザエも見たし、さっさとお風呂はいって頭の毛乾かして人殺したい。
メマイこないといいな。
しかしPUBGモバイル企業対抗戦めっちゃ面白いね!



明日も皆さんに幸あれ!!
楽しく行こうね(*ˊ˘ˋ*)♪