もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

LINEポイントが今月末失効

今月末に失効されちまうLINEポイントがあるらしい。

880円分。

額だけで見たら大したことないけど、LINEポイントとなると結構デカいと思ってしまうドケチ精神。

ギフトで使おうか、それともスタンプを買おうかとか悩んでて、そういえば着せ替え?って買ったことないんだと思って色々と見てるんですが、いまいち「これ!」ってのが無い。


しかしPUBGうまくならん。

自分の無力さにイライラする。

イライラしても上手くならんから練習頑張ります。


f:id:monaka_7777:20220125153753j:plain

ブリアナギガンテ様のグッズが2分で売り切れたらしい。

欲しかったな。

どうせ今頃メルカリで転売ヤーたちが売りに出してんだろうな。

転売目的で買うなよな、くそが。


f:id:monaka_7777:20220125184712j:plain

インスタ見てたらクソ美人みつけた。

なにこの人、誰?

f:id:monaka_7777:20220125184747j:plain

まさかのカコジョでした。

中年の男性が加工アプリで女の子になるっていう、アレ。

すごくね?マジで驚く。

凄いや、まじで、、