もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

猫! 訪問!

暑い。

そしてココ最近また足の裏熱い熱い病に悩まされています。

不快で眠れない。


わかります?

クマは当たらなかったけど、ネコGETです!!

かわいい!

ネッコかわいい!!!

キルレもやっと上がってきて、目標の2まで行けるかもしれない・・・と思えるようになりました。

ゼロキルゼロダメもしなくなってきたし、調子のいい時はランクマでも7キルできたりします嬉しい。

これからも頑張りますぞ!!

PUBG楽しい!






てかフレンドさんログインしてなくても家入れたやんけー!!!

土足  、更には犬をも連れてお邪魔しました。

突然 犬が眠たいですって言い出しちゃったのでベッド借りましたごめんなさい。

その後はダイエット器具乗ったり、黄色い半球の上に乗ってバイーンってやったりしてから帰りました。

置き土産システム欲しいです。


ログインしてなくても家に入れることがわかってしまったら私も家を大きくしたくなりまして。

変えるなら今だ!と思って見てきたら、

え、前こんなのなかったぞ!執事つき!!

なるほど・・・・これは増えるな・・・

これにしても良いんだけど、今後増えるならもう少し待ってみたい気もする。




あぁ、足の裏が熱い。

寝ます。