もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ネット情報

ネットの情報に踊らされる系女子のもなかです。


「みつけたら即買い必須!」

みたいに書かれてる記事を見ると、買ってみたくなります。

しかし大抵そこまで感動する美味しさでもなければ、むしろ不味かったりします。




今、気になってるのはこれ。

危険なのはわかっています。

500ml多いな。



ネットで見つけたんです、この方の記事。

ほぼ寝たきりのお爺さんに娘さんだかがミシンの修理を頼んだことがきっかけで、ミシンで色々作るようになったんだってさ。

作り出されるバッグたちのクオリティの高さに驚かされます!

私はミシンできないから、より一層のリスペクトです。

バッグって難しいのよ、作るの。

裏地とか付けるためにひっくり返したりジッパー付けるのもなんか難しいんだよね。


バッグも欲しいけど、この本も読んでみたい。

うちのお父さんにも何かやらせてみたくなるよね。笑

ゲーム実況するおばあちゃんとかもいるし。



結局マリカーは2位でした。

悔しい!!!



ちなみに新リーグスタートしました。笑

今のところ1位です。



PUBGはまたダメダメシーズン到来。

ノッてない感じ。

上手い人はなんであんなに上手いの?ってなります。

教えてもらった事を意識して、しっかり出来るようにならなきゃいけないのに、1つの事を意識するとその1つしかできない。

PUBGって とにかくやる事が多いから混乱します。

悲しくなります。