もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

来週も頑張るぞ

最終的に1万点の差をつけてやりました!

負けず嫌いですぐムキになるダメな性格が出てしまいましたが、たぶん他の人たちはそこまでガチでやってないです。笑


PUBGはなかなか上手くできなくて心が終わりそうです。

ひとつの事が上手くいかないと他の全ての事も上手くいかなくなるのよね。

冷蔵庫すら壊れたし。

不運が続きそうです。

やだなぁ。



なんで私はこんなにPUBG下手くそなんだろう。

強い人はなんであんなに強いの?

まず わかりません。


練習不足の努力不足ってわかってるけど、どんだけ頑張っても結果が全然ついてこないから、心が終わりました。