もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

むし

昨日もPUBGを終えて一緒に遊ぼうをやりました。

虫取りのコツを少し掴んだので、せっせと励んでいたら犬がお風呂に入りたいと言い出してね。

ちょっとお邪魔させていたはだきました。

 

さらに自分もウンチがしたくなったので借りました。

なんかお礼の品でも置いて行けたらいいのにな⋯っていつも思います。

ちなみに昨日はセミと黒い蝶々とパッと見フンコロガシに見えるけど近寄ったら飛んでく虫を取ることができました。

虫取りのコツは「自分の中で最大限に遅いスピードで歩いて近づく」でした。

進んでる?くらいのスピードです。

お試しあれ。

私だけかもしらんけど、なかなか難しくてさ。

ちょっとでもアレしたらスピード出ちまう。

で、虫飛んでっちまう。

 

そんな一緒に遊ぼう仲間のポコ山さんから、最近○区が物騒ですよと情報を頂いたのですが、明日ピンポイントでそちらに行くんですよね、私。

だいぶ前に住宅街にクマが出て人が襲われた時も、クマ出没地点から5分もかからん場所歩いてたってことがあったから、ちょいと怖いですね。

 

 

こちら、

飼ってるインコがうつ病になり、自分の毛をむしってしまうようになったらしく、うつ病克服の為に飼い主が毎日一緒に踊ることにしたそうで、

 

インコもノリノリで一緒に踊ってて、

 

 

 

その結果⋯

すっかり毛も生えて元気になったってさ!

もうみんなで踊るっきゃないね、これは。

 

 

Twitterですんごいスタイルの良い女の子のアカウントがまわってきたんだけど、ちょっとこれよくよく見なくてもオマン出てない?っていうような際どいやつで、コメントどんなんなってんだろ?って見てみたら、

オマンじゃなくて日本語が気になっちゃってね。

並大抵の努力の証って、軽くディスってるよね?

並大抵の努力じゃ無理、みたいな使い方だよね?並大抵って。

日本語難しいなって思いました。

あれ?私が間違ってるのか?わからんな。

ちなみにオマン見えてそうな本人様の身体はマジで美しかったです。

162cmの38kgだったかな?

痩せたいです。