もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

1位と加工

よかった。

1位で終われました。

また新しいリーグが始まって、とりあえず今は1位です。

 

また見つけてしまった中国のメイク動画

この人が、↓

 

 

こうなる。

やばない?!?!

化粧ってすげぇや!!!!

私も化粧の勉強して化けたい!!!

 

インスタとかツイッターとかに自撮りをあげてる女性の方々。

加工しててもしてなくても綺麗なのはわかるんですが、加工するなら顔だけじゃなくて 他のパーツも抜かりなく手を抜かずしっかり加工してほしいんです。

私が特によく見るのが手。指です。

顔を小さくしてるから、まわりが伸びちゃうんでしょうね。

伸びちまって指がとんでもなく太くなってるんです。

加工しなくても顔小さいだろうに。

欲が出ちゃうよね。

 

PUBGは少しづつメンタル復活してきました。

復活まで1日とか2日はかかりますね。

ただ、なんかフレンド内でゴタゴタが始まりそうな予感しかしません。

 

うまそう。

痩せたい。