もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

人様の家で釣り

まだ油断はできないけど、とりあえず差は広げた。

 

犬用のお風呂が2つになってました!

私の世界一かわいい犬も興味津々です。

 

せっかくなのでプールで釣りしてみました。

 

おいかわでした。

イルカとかサメとか釣りたいよね。

 

 

今日のPUBGはちょっと仲間内でゴタゴタが発生しまして。

この先どうなるかわかりませんが、なんだかなーです。

たかがゲームとはいえ、人間関係面倒臭いですね。

 

 

窓開けたい。

雨降ってるし風強いからカメムシ入ってこないかな?

でも恐怖だから開けずに寝ます。

足の裏熱い熱い病が再発中。不愉快です。