もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

トマト

ハロウィンイベント終了。

いまいちわからなかったけど終わった。

 

 

そして新しく始まった鶏肉イベント。

やっぱりやり方がわかりません。

こいつらの所に行けっていうから行ったのに何も言われないし何も始まらない。

指示もされないし、何をすればいいのかわかりません。

ハロウィンの時みたいに何かを集めるんだろうなとは思うけど、もう少し説明してくれないと人より脳みそが無い私には難しすぎます。

 

 

これ知ってる?

トマト祭り  って検索してみてください。

トマトの絵をタップしたらトマトが飛んできます。笑

 

雫マークを押したら流れて最初から出来ます。笑

トマトにトマトが当たるとバイン〜って弾かれます。

 

 

PUBGはね、やっぱりダルい。

PUBGは、やりたいのに人間関係がダルすぎて辛いって言う人が多発なうです。

私はブリッコが嫌いです。

アホみたいな喋り方をする女が嫌いです。

そんな喋り方を何時間も聞いていると精神イカれます。

でも、そういう女が多いですPUBG。

めんどくさいです。