もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ありがとう

11月は心が荒む。

私自身も、私の周りも人間関係はグジグジです。

心が疲れてるんでしょうかね。

ツイッターでは毎日のように叩き合いや批判のようなやり取りを見ます。

 

あたたかい。

こういうのだけがいいわ。

そういえば私も同じ体験した事あるんよ。

バスで1番前に座ってたらおじいさんと言うよりは江戸っ子なオッサンって感じの人が痛い痛い言いながら前に来たんよね。笑

腰なのか背中なのか足なのかはわからないけれど、さすがにそれ聞いちゃったら座りたいかな?って思うよね。

で、座りますか?って聞いたら もう次でおりるからいいよ、って断られて。

で、降りる時にありがとうね!つって降りてったってハナシ。

優しい世界。

心の中で、そう!これだよ!って思ったよね。

 

 

 

板倉さんかっこいいな。

あ、私とお電話一緒かな?色味が似てる!と思ってね。

でもYouTubeで電話替えたって言ってたの私がiPhoneにする前だったような気もするんだよな。

たしか発売されて割とすぐ買った気がするのよね、わし。

ちなみにこれ。

似てるよね。

そして私もケースは手帳型ではなく、板倉さんと同じようなケースです。

透明のやつつけてるけどなんか黄ばんできてるから、ほんとこんな色に見える。

板倉さんは黄ばみじゃないだろうけど笑

 

板倉さんのYouTubeチャンネルは、PUBGをやり始めてから見るようになったんですが、ハイエースの旅動画も面白くてオヌヌメです!

 

頂きものの成城石井のバターチキンカレーを食いました。

賞味期限が8月だったけど余裕です。