もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ぼよん

久しぶりのPUBG。

クラシックは行かず、AIモードで練習。

2回やって初戦はドン勝ならず、2回目はドン勝。

その後は訓練所。ひたすら訓練所。

動きが相変わらず鈍い。

ドンガメ。

頑張らなきゃ。

 

一緒に遊ぼうの世界でも雪が降りました。

私の世界一可愛い犬に服を着させてあげたい。

そういう機能ないんかな。

 

ポコ山さんちになんかいた。

なんだこれは。

ぼんよぼんよして、なかなかカメラ目線くれない。

いや、なんだこれは。

流し前髪。

 

ぼんよぼんよも可愛いけど、1番奥にいる茶色の動物の顔可愛いくない?

目が良い。

 

この右下にいるのが大ダコなのか?

なんかこう豪快に泳ぐのを想像してたんだけど、違うっぽいね。

この5種類が気になる。

深い海ってどこ?

ブルーホールってどこ?

なんなら灯台もいまいちわかってない。

 

いつか一緒に遊ぼうでも畑始まりそうだよね。

あくまでも予想だけど。

野菜とか栽培しそう。

どう森みたいにバザーとかやったりしてさ。

 

今日はね、前から欲しかったけどなかなか手が出せなかった物を買いました。

値段が高いからとかではなく、いらなくね?でも欲しい、みたいな感じで買えずにいたものです。

入金が確認されたら配送スタイルなので、明日さっそく払ってきます。

楽しみです。うふんうふん。

 

 

眠いね。

明日はちゃんとPUBGしよう。