もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

発見!

ポコヤマさんちの向日葵が元気に咲いていたので記念撮影。

一緒に遊ぼうは、ほぼほぼログイン勢になってしまっております。

銀行に行って入金したら貰えるもの貰って終わり。

他は花に水と動物の世話くらいかしら。

あと友達んち巡りもね!

 

 

ここ1週間ほど まともにPUBGもしておりません。

なぜなら再び原神ブームが来ているからです。

かなりやり込んでます。

今は探索度を上げるのを頑張っていますが、とにかくフィールドが広いんです。

宝箱とかを開けたら探索度も上がるんだけど、なんせ広いもんだから見つからないのなんのって、、

 

もらった!!! クソかわいいのもらった!!!

こちら、酒が好きでいつも飲んでる栗まんじゅう先輩です。

二日酔いで顔が青というか緑みたいになっても迎え酒してしまう程の酒好きです。

そんなキャラ設定も、ちいかわの良いところ。

 

江別で見つけたそうです!!!

大興奮!!!

ちなみにチャリメラも発売開始してるとか、、

イオン行かなきゃ!!!

 

 

右手首が痛いんです。

腱鞘炎かな?原神やりすぎかな。

ちなみに原神も友達と一緒にプレイできますが、ほとんどソロでやってます。

1人でこつこつ進めるのが楽しくてね。

わちゃわちゃよりコツコツ派の方は是非!

ゲームやり過ぎかな。