もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ちいかわガム

ボトルガムが発売されるらしい!

今月の6日からだったかな?

クリアファイルも貰えるらしい。

そして抽選でリュックとかタオルとかも貰えるそうです。

まさかのリュックは20人のみ。

絶対当たらん。

 

買わなきゃ。

 

最近やりまくりの原神。

地区ごとに探索度ってのがあるんですが、ストーリーも進めつつ探索度もきっちりやっていきたいんですね。

で、このマップの白っぽいとこ。

雪山なんですけどね、無理ゲーすぎて後回しにしてたんです。

で、なんとなく行ってみるかな?と思って行ってみたらなんか楽しくなっちゃってね。

30%くらいしか進んでなかったはずなんですけど、2日くらいで必死こいて100%にできました!

やばくね?笑

ちなみに友達は同じ日のプレイ時間12時間超えでした。笑

 

こんなのさ。

絶対なにかに必要だろ?って思うよね。

なんーーにもなかった。

 

このゲーム、ただのRPGじゃないんですよね。

頭を使うギミックがあったりキャラコンを試されるギミックがあったりカードゲームもあれば釣りもあるしマイクラみたいな街を作る要素すらあります。

街を作るやつはいつかガッツリやりたいんだけど、まだまだ探索度だったりストーリーも進んでないのでやる時間が無い。

やばい。

また美人を見つけてしまった。

Dasha Taranと良い勝負できんじゃねぇか?ってくらい美人だと思いました。

Dasha Taranを見た時とか衝撃だったもんなぁ。

美人すぎて。

羨ましい。

 

 

そういえばカップヌードルのキャンペーン、応募しました!

謎肉クッションと、謎肉1kgとあとなんだったかな。

謎肉すきなの?っていわれそうですが、ええ好きですとも。

カップヌードルの具のスタメン選手ですよ。

 

 

もう2月らしい。

痩せた?わし、変わらない。

ため息しか出ませんわい。