もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ねこ✖️3

あと1個欲しくなるね。

 

世界一かわいい犬がお腹減ったと立ち上がった。

かわいい。

 

 

2月3日は節分でしたね。

豆まきましたか?

セコマの恵方巻き食べたかったけど、気づいたら節分当日でした。

クリスマスのオードブルも毎年買いたいなーって思いつつ買わずに何年過ぎたことか。

 

これ。

こんなに種類あったんだね。

 

 

今日も原神やりました。

謎解きが本当につらい。

空間認識能力がゼロだし、方向音痴だから行きたい方向の逆に行ったりします。

でも地道にこつこつ進めてます。

寝不足ですが、達成感があるので止められません。

昨日は全然クリア出来なくて1人で萎えてたけど、今日は昨日が嘘のようにクリアしまくれました。

達成感です。

明日も頑張ろう!