もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

PUBG!!!!!

めっちゃんこ久しぶりにPUBGしました。

2ヶ月ぶりにしては良いのではないでしょうか。

ただ、めっちゃんこ酔いました。

何もかも忘れてましたが、やっぱりPUBG楽しかったです!

2ヶ月もやってないのに誘ってくれるフレンドさんに感謝。

YouTubeもストップしてるじゃないか!とお叱りも賜りました。

そもそもPUBGをやってないからね•••

時間を上手いこと使って、原神もPUBGもやろうと思います。

ちなみに原神、やることが無くなるという事が無さそうです。

次から次に何かが始まる。

今は任務を進めつつフィールドの探索もしつつキャラの育成もしたりと てんやわんや。

楽しいんですけどね。

なかなか思うようにキャラの育成が進まなくて萎える事もあるけれど、チマチマ頑張ろうと思ってます。

 

一緒に遊ぼうは、また釣り大会始まってましたね。

今度はフナか、フナはワカサギの時とか結構釣れてたからワンチャンあるかも!と思いましたが、結局は時間が無いと思ったので今回も断念です。

 

 

夜に投稿したはずなのに何故だか投稿されてませんでした。

ニィィィィィ