もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

脳ダメージ

いつも一緒に遊ぼうは寝る前にインして眠気の限界がきたら寝ております。

ゲームの結果がわかるこれ。

そのゲーム本体がないなぁと探してたんですが、ずっとMOVIE MOVIEで探してました。

睡眠不足は脳ダメージえぐいです。

 

 

大きくしてみたとか最高です。

早くチーズおかきも大きくしてみたっていうやつ発売されないかな。

DVDくらいのサイズがいいな。

 

 

セリア行きたいんですけどね、なかなか気力が湧かないんです。

我が家から1番近い百均がセリアなのに、今年に入ってから1回も行ってないんですよ。

金使わなくて良いんですけどね。

 

体力の衰退がやばすぎる。

 

E999っていうゲームが気になります。

やりたいけどスマホ不可PCのみなんですよね。

ゲーミングPCが欲しい⋯