もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かに

昨晩はPUBGで豪快に誤射をカマしたもなかですこんばんは。 なかなか上手くならないなぁ。 一生上手くならないんじゃないか?と思うこともしばしば。 なんかね、昨日あたりから獣王のサバンナチャンスのBGMが頭から抜けないのよ。 【4号機】獣王 サバンナチャ…

国際ロマンス詐欺

こんばんは。 インスタにも載せたんだけど、あえてこちらにも記録しておこうかと思ってね。 国際ロマンス詐欺師との戦いの記録です。 詐欺師の名前はマイケル(漢) とにかく名前の連呼はマスト。 マイケルは頼もしい頼もしいマイケルマイケル 金銭を要求され…

PUBG

ね。 いやはや、 PUBG自粛期間を経て、メンタル緊急事態宣言も徐々に解除されて、再び夜な夜なプレイしております。上手くなれない。 やり込めば上手くなるよと言われますが、一向に上手くなりません。「他の人が やれてる事が、自分にはできない」ってのが…

超蟹

しかし世の中には面白いTシャツがあるもんですよね。 ね。 超KANIですよ? チューリップに囲まれた赤堀容疑者の姿って・・・ わざわざチューリップ強調せんでも。 悪意を感じる。 さて、 私のメンタル緊急事態宣言解除に向けて、この1週間はとても健康的な生活…

過去の記録

こんばんは。 Googleフォトを見返していたら出てきた写真をアレします。 財布を落とした時に使っていた代わりの財布。 ピンク色で可愛いですよね。 使い勝手は悪めです。 これは過去にアレした架空の色紙。 ひっどいよね。笑 ブラがとにかく派手らしい。 Twi…

コメントのセンス

こんばんは。 はてなブログって1ヶ月書かんかったら連絡くるんだね!そんな連絡が来たので書いてます。 こちら。 いやはや。 なんかアレよね、やっぱりさ、こう、真面目くさい人ほど不倫とかするよね。 同じホテルに泊まったけど部屋は違うとか言ってました…