もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いソファ

参加したルームの結果です。スタバチケットはゲットならずでしたが、試合はグダグダにならず、まあまあのプレイは出来たんじゃないかな?と思います。今はもうガチのスランプというか、自分嫌いが限界を超えて何が何だかわからなくなってます。なんかこない…

企業対抗戦が好き

今日はPUBGmobile企業対抗戦の日です。面白いんですよねー。アーカイブ残してくれるだろうから、見るのが楽しみです。そして今夜は私もフレンドさん主催のルームでます。相方さんと出るのは初めてです。出るからには勝ちたいです。グダグダにならないよう頑…

イイネくれると嬉しくなるね

1個前の記事でオフローズのカンノさんに仲間みんな殺されたと書きましたが、今日Twitterにも書いたらカンノさんがイイネくれて嬉しみのもなかですこんばんは。PUBG最中にイイネの通知きて急いでスクショしました。嬉しみ。TDMの結果はグダグダだったけどね。…

お疲れ様です!ぽこ山さんが来てくれた形跡。ありがとう!ちまちまと家の中の家具を揃えています。パン屋化計画も進んでおります。本日のPUBG。板倉さんのYouTubeチャンネルでPUBGをしていた、おふろーずのカンノさんとマッチ被りました。テンション上がるわ…

来週も頑張るぞ

最終的に1万点の差をつけてやりました!負けず嫌いですぐムキになるダメな性格が出てしまいましたが、たぶん他の人たちはそこまでガチでやってないです。笑PUBGはなかなか上手くできなくて心が終わりそうです。ひとつの事が上手くいかないと他の全ての事も上…

限界突破!

限界を超えていきました。もう大丈夫でしょう!まだ抜いてくる可能性もあるので油断は出来ませんが。体がだるい。

返り咲き

こんばんは。マリオカート、2位になっちまった。悔しすぎるぜ!と思い、毎日やりこんだ結果、1位返り咲き。でもこのくらいならすぐ抜いてきそう、私はもうこれが限界に近そうです。PUBGは相変わらず。ダメすぎる。つらすぎる。

返り咲き

こんばんは。マリオカート、2位になっちまった。悔しすぎるぜ!と思い、毎日やりこんだ結果、1位返り咲き。でもこのくらいならすぐ抜いてきそう、私はもうこれが限界に近そうです。PUBGは相変わらず。ダメすぎる。つらすぎる。

野獣

Twitterでこんなの見つけました。有名なの?これ。野獣邸を封鎖?なに?全然わかりません。で、調べてみました。ゲイビデオに出てた人か。なるほど。枕がデカいって笑笑作品みてみたいわー。

ネット情報

ネットの情報に踊らされる系女子のもなかです。「みつけたら即買い必須!」みたいに書かれてる記事を見ると、買ってみたくなります。しかし大抵そこまで感動する美味しさでもなければ、むしろ不味かったりします。今、気になってるのはこれ。危険なのはわか…

じわじわ攻める

徐々に徐々に差を縮めていっています。ここまできました。厳しいな、これは。悔しみ・・・PUBGはダメダメでした。動きが遅すぎて辛い。身体全体出しちゃってるもんなぁ。そら撃たれるわな。身体を隠す。頭1個だしを意識。射線管理。パニックになっちゃうんよね…

インスタのバグ

突然ですが、私はインスタのストーリーとやらを一切見ません。足跡が付くっていうのが好きじゃないのと、私なんかに見られたら嫌でしょ?っていう理由です。性格悪。笑でね、インスタのアカウント3つあるんですけど、1番使ってるもなか〆アカウント以外の2つ…

面白いツイート

このてのツイートがすきです。✄-------------------‐✄センスあるよねぇ。ここ最近、あまり体調が良くありません。体調が良くないと、同時にメンタルも病みます。つらいですね。私の大好きな崇がコロナになっちゃった。悲しみ。平成ノブシコブシの吉村崇さん…

近づけた

ちょっと近づけた!でもさすがにまだまだ差がありすぎる⋯悔しい⋯今日のPUBGは一生 訓練所とプレグラの往復をしてました。絶妙な感度調整してみたり。プレグラの的撃ちは上手くいきませんでした。ド下手。悔しい。でも最初の頃より全然撃てるようになってきて…

負けたくないね

くそ⋯ 1位のやつが更に上げてきやがった⋯2位の私が一気に上げたからワンチャン抜かれると思ったのだろうか⋯これはもうポイントの高いマシンがないと無理かもしれない。あと5日あるけれど、厳しそう⋯ 「一緒に遊ぼう」で虫かごが買えるようになりました。自分…

1位

1位になれました。そんなに凄いアレじゃないとはいえ、1位は嬉しい。次も頑張ろう!!と、思いきや、、今、2位か⋯2万点台はやばいな。ここまで近づけました。1位は難しいか⋯いや、頑張るぞ。昨日のPUBGは調子よくて、2タテも2回できました。でも今日はダメ…