もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

I remember 椎茸

ドン勝ありがとうございます。 いつになったら上手くなるの私。 いい加減 上手くなってくれ。 せっかくの もな改革を無駄にしたくないのだよ。 気を引き締めて頑張ろうと思います!どうしてもメンタルがブヨブヨする事があるので、そんな時は一喝ぶっかけて…

連日 酒を飲みすぎて二日酔いの もな公ですこんばんは。 飲みすぎっつっても そんなに飲んでないんだけどね。 記憶がね、御座いません。 って事をフレンドさんに言ったら「ドン勝とったらパンツ見せてくれるって言ってたよ」と言われました。 「着画な」と。…

もしかしたら蚊に刺されたかもしれないもなかですこんばんは。 とうとう北海道でも蚊に刺されるようになったか。 PUBGやってても やたらと「蚊いる」っていうワードを聞いてたんですが、北海道ではまだ見てもいなかったので遠い先の話だと思っていました。 …

ポテトサラダを上手く作れる女はいい女。

こんばんは。 暑かったね。 昔ね、ポテトサラダを上手く作れる女はいい女だってハナシを友達とした事がありましてね。 お互いが作ってお互い けなしあった事を思い出したもなかです。 ポテトサラダも奥が深いよね。ちょっと前にポテトサラダでザワついたよね…

右の人の家からローソンまでの距離が気になるもなかですこんばんは。 マジでローソンに住んでんじゃねぇか?ってくらい近いっぽい。 もしかしてローソンに住んでるのかな。 怖いね。 昨日はドン勝ならず。 でも楽しかったからヨシ。 人間関係と同じで、ゲー…

ありがドン

昨日もありがとうございました。 私、なんーにも してないけどね・・・ なんーーにも・・・ うまくならんなぁ。 ほんっと うまくならん。 悔しい。 そして萎える自分に腹が立つ。嫌い。要らない。不必要。嫌い。 出てるらしいよ。 3番目のやつに。 みんな見てね。w…

タイヤキ

昨日もありがドンでしたー! いやはや昨日も笑った笑った。 連続撃ち負けラッシュで悔しくて泣いたけど楽しかった。 後から動画見返したんだけど、バルサンの中から撃たれてるとこがあってさ。 バルサンの中からなんて何も見えなくない? なんなんだよ! 今…

なんかいる

ないドン!ゼロキルだけども! 立ち回りの基礎とか私に覚えられるのだろうか。 だいたい分かるでしょ、ってことがわからない。 つらみ。 なんかいる。 人? あ ゴジ子か。 ちゃんと海の中まで着いていくんだね。 いいなぁ、ゴジ子。 違う。 要らん。 今日も…

セミナー

ありがドンでした。昨日はプロの方のタイマン観戦をさせていただきました。 無言になりました。 何も言葉を発せられない。ここはどうかもしれない、 それはあれかもしれない、 こうしたら良くなるかも、みたいな指導をしてくださってましたよ! 金払ってもい…

まぐれ

こんばんは。 やっと敵に弾が当たるようになってきているらしいモナピコです。 まぐれが当たるようになってきているらしい。 それでも嬉しいよね。 でもほんとすごく動きが遅い。 撃ち負けるから悔しい。 イィィァァ!!!!ってなる。 違うんだよ。 これじゃねぇんだ…

くまと全裸と

こんばんは。 https://youtu.be/YlrX0yR4HjA たまご食いてぇ。 https://youtu.be/LGFKtvSJkn8 たこ焼き食いてぇ。 このての動画をボーッと見ていられる もな公ですこんばんは。 職人技って かっこいい。 こちらは昨日の 私めの朝ごはん。 病院だったんですが…

憧れ

おはようございます。 昨日も兄貴は強かった。 私は何も出来なかったよ。 悲しみ。 上手い方に「下手な時期あったんですか?」って聞いたら、ほぼ100%の確率で「ありましたよ」と返ってきますが、120%の確率で「今の もなかさんくらい」と言われます。 複…

落ち着け

昨日も ないドンありがドンでした! 楽しかった! しかしパニック癖をどうにかしたい。 接敵したらアッタフタする。 直さないと勝てないよ。 困ったな。 インドネシア人に言われた「パニック ニ ナラナーイ」「オチツイテー」を忘れないようにしなきゃね。普…

さて、

今日、お豆腐(期限切れ)のお味噌汁を作ったんですが、とても美味しく出来ましたこんばんはもなかです。 人に食わせる物はピリつく程 期限とか気にするけど、自分が食う物は期限とか さほど気にしません。 更には私の友達も同じで、風邪薬とかまで期限切れい…

戦力外

やあ。 今日は昨日より暑くてアレでしたね。 左目が痒くてアイボンで洗ってから目薬ジャバジャバしました。 さてさて、 昨日はドン勝ならずでした。 フレア物資を2日連続で屋根上に落としてしまい、 「てめぇは二度とフレアを上げてくれるなクソが」と言われ…

洗礼

こんばんは。 ランドリンの置型芳香剤を買ってきましたもなかですこんばんは。 ああ、良い香り。 良い香りの女って、いいよね。憧れ。 昨日も ありがドンでしたー! 私は先に死んだんだけどね・・・・・・・・・そして昨日はTwitterを更新したので、Twitter読む型の洗…

モーニングルーティーン

こんばんは。今日、朝起きたらこないだ買ったガーベラのうちの1本がシナーッとなってて哀しみにくれたもなかです。 昨日、水を変えたばかりだったのに、、 急いで水を変えて、ひ弱になっていた茎部分を切って超新鮮な超水道水にぶち込みました。 暑かったの…

クソが

調子の悪い時と、凄く調子の悪い時しかないもなかですこんばんは。 昨日は凄く調子の悪い日ね。w 悲しみ。 もう泣きたい。でもゴジ子が可愛かったから救われました。 私も欲しい あのゴジラ。 綺麗に車を入れていました。 何事も丁寧に。素晴らしい心がけ。 …

昨日もドン勝ならず。 いや、ドン勝したんだっけ? 最近の記憶力 ツラミです。 昨日のベストショット。w まさにこれ。 楽しかったな いつも楽しいんだけど、昨日はなんとなく総合的に楽しかった! こちらは昼練のアレ。 Vectorの方が調子が良い。 気がする。…

健康法

昨日はドン勝ならず! 昼も夜もドン勝できずでしたが、楽しかったのでOKです。そして昨日は何回か誘ってくれてたのにタイミング合わずで遊べなかったフレンドさんとも久しぶりに遊べました。 よかった!誘っても来なかったって理由で怒ったりフレンド切った…

ないドン!

ないドンでした! お見事でした! 見てのとおり、私は何も出来ずです・・・悔しいな。 早くみんなと一緒に戦えるようになりたい! 頑張る。 今日は早々とログアウトしました。 みなさんが寝るタイミングで、私もログアウトです。 眠かったしね。 楽しかったぁー…

Twitter

こんばんは。 ありがドン。やっぱり みんなが出来ている事が私には出来ないのです。 悲しみ。。 過去に「このゲーム向いてないよ」って言われた事すらあるくらいだからかな。 でも「必ず上手くなるから大丈夫だよ」って言ってくれるのが救い。 負けてたまる…

こんばんは。 気づけば更新せずに何日か過ぎてました。 困っちゃうね。 いつの日かの昼ごはん。 巻き寿司を巻き殺したんですよ。 もっとこう、インスタに載ってるような洒落こいた弁当を作りなさいよと思いますが、私のインスタに誰もオシャレなど求めてない…

こんばんは。 昨日はドン勝いただきました!! ストロングゼロが効きすぎて、いつもに増してグダグダでしたが。。 PUBG終えて間違って電話とかしちゃったし。w めっちゃ焦りました。www ご迷惑をおかけしてすみません。w また電話します。w 花のある生活に憧…

自主練

やあ。 今日は自主練がんばりました。 昼も夜も訓練所にこもり、ひたすら撃ち込みました。 これが訓練所で撃ち込み始めたばっかの頃。 しかもたしか4スコか6スコ その距離なら意味無いよと言われたやつ。 これが今日。 指示通りのアレ。ちゃんと2スコでやり…