もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

楽しけりゃ良し

こんばんは。

昨日のPUBG戦績は、すごい悪い訳でもなくすごい良い訳でもない普通PUBGでした。

戦績はパッとしなくても毎回楽しいから良し!

 

これ、すごく盲点でした。

スーパーカップとか馬鹿カロリーだから1個食うのは気が引けて買えずにいたんだよね。

これやればいいじゃないか。

こりゃいいわい!

馬鹿カロリーも今度から買えます!嬉!

アイス最近買わない日々なんだけどね、酒も。

 

しかし最近ガチ寝不足です。

飯より睡眠。

睡眠よりゲーム。

そう、ゲーム廃人です。

 

酒好きのPUBGフレンドさんのアイコンを勝手に作ってみました。

元からあるタヌキのイラストに酒をプラスです。

かわいい!

 

暑くなってきましたね。

札幌ももうすっかり春めいております。

夏はまたバカほど暑くなるのかな、、いやだな。