もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい

最近よく一緒に遊ぶPUBGメンツで昨日もPUBG。 今日も同じメンツでPUBG。 少し固定になりつつあるのがちょっと不安だけど、メンバーの女の子も「このメンバーで遊ぶの1番好き!気楽だし楽しい!」って言ってました。 ほんとそうなのよね。 解散後は別のフレン…

花子と難物

今日で花子と難物はラストです。 次回登場からはnew花子と難物になります。 花子の声を、あたしンちのお母さんの声をやってらっしゃる人が担当するなんて! 感動。 きっと花子もバッチリやってくれるはず!!! 期待。 はなし変わりまして。 円山公園にゴキ…

眠いね

今日はPUBGの写真撮り忘れ。 ここ何日かは、同じメンバーでやる事が多くなりました。 絶対的な固定ではないけど、すごい穏やかで楽しいメンバーです。 ぶつかる事もないし、誰一人として機嫌を悪くする人もいません。 それが当たり前っちゃ当たり前なんだけ…

誘う勇気

やっとGETしました!!! 確かに細い! 量が多く感じれるのが良き。 満足度はやっぱり、いつもの太さの方があるかな?と思いました。 しかし雪虫よ⋯ これ、ネットニュースから拾って来た画像だけど、無加工よ? この白いの全て虫。 マスク無しで深呼吸なんて…

ためご

卵焼きが美味しく焼けました。 定食屋とかで食う卵焼きって美味しいよね。 このパン。 なんかキャラで売り込むこのてのパンって美味しくないイメージない? これは普通に美味しかったです。 さすがちいかわ! こないだの飲み会で、またパン食いたいって言わ…

10

多分、今年1 怖い話だと思うので心して下さい。 あと10回日曜日を過ごしたら今年終わるらしいよ。 どうしよう、もう死にたいよ。 死ぬとなったら誰よりも命乞いするけど。 やっぱり生きたいとかナメ腐った事言うけど。 とかいいつつ年末の雰囲気は好きなんで…

エモ

男性用トイレが設置されていました。 世界一可愛い犬も興味津々。 こんな本が発売されるらしいよ! みんな大好きびっくりドンキー。 私はいつもチーズバーグにチーズをトッピングします。 ディッシュにはしません。 腹減りました。 雪山あったよ!って書いた…

願望

一緒に遊ぼうやってたら、チャット欄で軽く揉めてました。 なんかよくわからんけど。 たぶんネット内でのあるあるネタだろうなってのは察する。 どのゲームにもあるんですね。 巨乳姫と巡る秋の乱行ツアーとか、僕はクンニ愛好家とかの方が気になって仕方な…

ポップアップストア

行きたくないと思っていた飲み会でしたが、やはり行ったら行ったでめちゃんこ楽しかったです。 何年ぶりかわからないくらいぶりでしたが、私の見た目が全然変わらないと驚かれました。 死ぬほど飲みました。 二日酔いになるかなと思ってましたが全然ならず、…

楽しかったPUBG

今日のPUBGは、久しぶりにログインしてたフレンドさんがいたので、ひたすらアンランクを回しました! ランクが離れすぎているとチームすら組めなくなったりするのです。ひどい。 久しぶりのそのフレンドさんはソロキャンプが好きな方でキャンプ用品やら服や…

若い

DJ SODAさん。 日本で行われたライブで客に乳揉まれて問題になってた方。 こんだけ露出してるから仕方なさそうにも思うけど、でもやはり揉むのはダメよね。 ハイタッチするのと乳揉むのじゃ違ってくるもんね。 35歳なの!?こっちの方が驚きなんですが。 整…

尊師

定期的に見たくなる動画。 神曲から始まるこの動画。 https://youtu.be/fpBv6nWLV7k?si=tCU2dF4_ZJBmDVCu なんだっそらからの夢オチはマスト。 札幌であんこ博とかいうのが開催されているそうです。 丸井今井だったかな。 なんかさ、人混み行ったら死にそう…

1445

風邪ひいてお腹壊してアヌスがチリチリしていた人が復活したので快気祝いPUBGしてきました。 気楽にやるPUBGが楽しいね。 ピリピリするのは大会とかアヌスだけにしようね。 素晴らしい! 私が10キルなんて凄いことです!快挙! ドン勝は出来なかったけど楽し…

1000

今日はPUBGネタ! 7キルして1000ダメージこえたの嬉しい。 仲間全滅で絶望的だったけど奇跡の3タテで勝てたのも嬉しかった! なんか今、すごい楽しい。 ここ最近、フィリピン人の女の子とLINEをしています。 すごく考え方が似てて、私が友達と仲違いして落ち…

空中通路

こないだ見つけた新たな街に空中通路を繋げました。 見えてきたところ。 もうそろそろかしら。 いけー! 飛び降ります。 下に水がある場合、死にません。 そして次は下から上に上がれるようにハシゴをつけます。 下から上に到着した所です。 こんな感じ。 ま…

第1村人

寝不足なのに夜になると目が冴えるですこんばんは。 ゾンビイベント。 やっと釣れたゾンビエイ。 ネズミ3匹捕まえろミッションは諦めました。 虫とりも難しい。 割と近くに新たな村発見!!!! 村を見つけた時ってワクワク感が爆上がります。 今日は我らが…

気になる

気になるものたちのご紹介。 こんなの出てるんだね。 ちなみに今日から?Amazonプライムセール?らしく、そこでも買えるみたい。 どちらにせよ私はプライム会員じゃないので関係ありません。 これは昨日も書いたしいたけ。 しいたけ嫌いな人も美味しいって言…

頭を揉んでほしい

寝る前にインスタ見てたら中国のヘッドスパのアカウントがありまして。 やばいクソ気持ちよさそう。と思った者です。 頭とか手とか足とかとにかくコリほぐしてほしい。 こんなのみつけた。 心の疲れには手のひらの真ん中。 マイクラ。 村人が増えてきました…

かえる

DONT SCREAMというゲームが出るそうです。 パソコンでしかできないやつだけど⋯ こんなの絶対むりだ!!! ビクッとしたら声くらい出るべさ。 ホラゲもみんなでやれば面白そうだけど。 これはね、DLしたよww 無料だしね。 ポコ山さん、これどう? 私の感想と…

リセット

きっとヌンヌン前だ。 些細なことにイラついて仕方ない。 こんばんは、起立性低血圧です。 生まれ持ってのドM気質ゆえに、起立性低血圧をも楽しむ幼少期を過ごしてまいりました。 昨日に引き続きマイクラ。 新しい拠点から少し行ったところに村を見つけてし…

不幸のどん底に落ちて

自分が嫌いだと思う人は苦しみもがいて生きればいいのにと思いますこんばんは。 死なずに一生苦しんで生きていけってことね。 名指しもしなければ思うだけだから勝手だしね☆ NHKの「エマージェンシーコール」っていう番組しってますか? 110番とか119にきた…

ひたすら橋作り

ちょっとお休みしてたマイクラを、またやり始めました。 私はどうも地上ルートを嫌うらしい。 それ故に上空に道を作る癖があります。 結構な高さです。 ゲームとはいえ、怖いです。 ああ、怖い。 竹輪にチーズ詰めて衣つけて揚げ焼き殺したやつ。 大好き。 …

どん兵衛食いたい

昨日載せたこの写真。 右側のやつ、パッチン系の挟むやつが入ってるお菓子なんですが、 ほんとにこれしか入ってなかった。 お菓子、これだけ。 挟むやつがメインだろうから仕方ないかもだけど、さすがに これだけっ!?って声出たよね。 気になる。 ちなみに…

お花を買いました。 ピンクのやつ、ガーベラってやつ、好きな花です。 黄色のまん丸いやつも可愛い。なんて名前だろう? 毎日 水を変えても茎からダメになっていくんだよなぁ。 茎がダメになると、栄養?水?が吸えなくなっちゃうのかどんどん花も枯れていっ…

人間関係と気になるゲーム

おめでとう、私。 10月5日は私の誕生日でした。 祝え祝え!と言うことで月曜日からPUBGにログインせず祝われラッシュを決め込みました。 そんで今日、4日ぶりにインしたら、 うん。 1人消えてたね。笑 恋人枠以外埋まったー!って、つい最近喜んでたばっかな…

近距離戦が苦手

6キルとか嬉しい。 フレンドさんの力ありきですが、ドン勝も良いペースで取れていると思います! ちゃんと私も射線とかきってしっかり頭狙って沢山キルとれるようになりたいな。 自分が死んだ後に仲間の観戦とかしてたらさ、リコイル制御が美しいんだよね。 …

めでたいね

今日で原神を始めて300日が経ちました。 正しく言うと、本当はもっと長いです。 1年くらい放置した時期があるので、ログインしてない日は活動日数に含まれないのよね。 先日、3周年を迎えた原神。 まだあと2年くらいはストーリーが続くと思います。 原神が終…