もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7000

これはいったい⋯? なんか⋯ 悩みとかないんだろうな⋯ 人の目とかも まるで気にしないで、毎日楽しそう。 金もあるしね。これが一番でかい。 金があればね悩みなんて無くなるんだよね。 怒りの感情も消えるんですよ。 かといってこれになりたいとは1ミリも思…

7

頑張りました。 ドン勝は取れなかったけど、そしてダメージ数も少ないけど、7キルは私にしては快挙な数字なのです。 これ。 4種類全部買えるのかな? 北海道では北のどん兵衛しか買えないとかかな。 4種類買えたとしても一気に食わないと味比べなんて出来な…

ルーム

今日は「ぽいぽいカップ」に出てきました。 https://www.youtube.com/live/3cfzhhp2AZA?si=C9QPNXVji9efEoYG 実況付きの配信もされていて、悲しきかな私のクズのようなBOT歩きが晒されてしまいました。 2戦目の終盤、やたら「もなかのしもべ」って言われてて…

久しぶりの!

久しぶりにスクリムに出てきました。 1キル出来たのは嬉しかったですが、車から落下死したのは悲しかったです。 早く降りなきゃっていう焦りが先走りました。 パニック癖をどうにかしたいです。 スクリム後は半年ぶりくらいのフレンドさんと遊びました! ク…

部分で

Twitterで良いのを見つけたので記録。

12

わぁぁぁ。 初動死続きでキルレもエースからクラウンに下がったしキル数の割にはダメージ量も少ないけど、キル12は嬉しい!!!!!! こんなの滅多にないです!!!! (サーバー北米なんだけどね)

となりの

となりのトトロのモデルは挟山事件ってほんと?? こういうの好きなのでちょろっと調べてみました。 たまたまかもしれませんが面白い!!!

やっぱりリアルでしょ!

これ。 徳勝もなみがついに出所。 https://guardians7.com/sasebo-jyosikousei/ このての事件の真相というか、やはり実話が好きなので読み込んでしまいます。 きっと私も少なからずサイコなんだと思います。 父親が自殺した日が私の誕生日ってのがまたなんと…

陸地

昨日、久しぶりにPUBGにログインしました! たかが1週間ちょっとログインしなかっただけなのに、すごく緊張しました。 そしてすごく楽しかったです! フレンドさんが元々入っていたクランを抜けて同じクランに入ってた事や、フレンドさんが上手くなったとい…

血だらけ

なんかいろんな所から血が出てる気がする今日この頃。 耳ほじくり過ぎて出血。 寝る前には鼻血。 血 足りてないんだからやめてほしいです。 癒し。 こんなサムネずるいよ英孝ちゃん。 面白いに決まってるじゃん! 英孝ちゃんの英孝キャッスル。 に、憧れて作…