もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GG!!!

BBなんちゃらはたぶんプロプレイヤー。 4Everもバカクソ強いの知ってる。 もうダメじゃねえかおい!って言ってたんだけど、 からの、 やっつけたった!! 4Ever!! そしてまさかのドン勝しました!! めっちゃウホウホしました!! やってる数もアレだけど…

自由です

このように。 私もPUBGが嫌になったらやらないという選択をする事にしました。 スクリムチームに入っている訳でもないし、自由にログインして気楽に遊べる今が最高なのかもしれません。 誰かの事が心底苦手で嫌になったとしても、一時の感情で喧嘩したりフレ…

楽しけりゃ良し

こんばんは。 昨日のPUBG戦績は、すごい悪い訳でもなくすごい良い訳でもない普通PUBGでした。 戦績はパッとしなくても毎回楽しいから良し! これ、すごく盲点でした。 スーパーカップとか馬鹿カロリーだから1個食うのは気が引けて買えずにいたんだよね。 こ…

嫌い

一昨日も昨日も今日も明日も明後日もダメダメ続きで辛くなったPUBG。 みんなキルいっぱいとって生き残ってるのに私一人だけ死んじゃって。 マジでクソ。 ほんと好きじゃないわ自分。 もう少し好きになってやってもいいと思うんだけどね。 そんな時に見る事の…

初でした

昨日は初めてThreadsとやらに投稿してみました。 花を買った! 友達からも花の写真が届いた! とね。 センスの良い変態友が変態コメントをくれたよ。 嬉しいね! やっと見つけたこいつら。 パンの方の味が少し怖いです。 豚骨醤油味のラーメン風フィリング。…

安定

Twitterから離れて、明らかに精神衛生面が安定している気がします。 楽しい時もあるけど、やっぱり向いてないんだと実感しました。 誰も私の私生活など興味ないしね。 見ても面白くないと思うなら見ない方が良いや。 自分の向き不向きをちゃんと理解するのっ…

長々と書いた楽しかった記録

本日の夜PUBGは、男1女3の珍しい組み合わせ。 だいたいPUBGって男3女1の組み合わせが多い気がするからなんだか新鮮でした。 そしてクソ楽しかった!!! お昼にPUBGやった時にフレンドさんに「常に異性とばっかやってる奴はクズ女確定」みたいなはなしを…

ヌン

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88 これ知ってる? 無料性格診断です。 これがね、結構当たる。 私これでした。 なんて読むの?w ちまりちまりと進めているヒューマンフォールフラット。…