もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ヌン

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

これ知ってる?

無料性格診断です。

これがね、結構当たる。

私これでした。

なんて読むの?w

 

 

ちまりちまりと進めているヒューマンフォールフラット。

キャラコンむずくてニィィィィィィってなるけどクリアした時の爽快感とかたまらん。

今、ラボラトリーまで進めてます。

通常ステージ終わったとか信じられません。

Androidでやってた時、通常ステージのどっかで詰まって辞めたんですよ。

どうしてもわからん時は攻略サイトとか見ながら気楽にやってます。

 

PUBGはなかなか上手いこと出来ないけれど、この時はああした方が良かった、ああしてたらワンチャン勝てたみたいな助言をもらいながらまったりやっています。

もっと勝てるように頑張ろう。

ダメなところがわかっていてもなかなか直せないんだよね。

練習あるのみですね。

 

 

しかし眠い。