もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30/22:00

あー 浴衣着たい。 こんばんは、なで肩です。 昨日もドン勝いただきました。 嬉しい。珍しく8キルできたよ。 私が8人も殺せたなんて、誰が見ても驚きの快挙です。 大葉入りハンバーグ。 絶対好き嫌いがわかれると思うけど、私は大葉を入れたくて入れたくて気…

729

ありがとうございます!ありがドン! 最初グッダグダだったけど最後はキメてくれました!今シーズンはエース行きたいなー。 征服者をとったフレンドさんが「絶対うまくなるから大丈夫!」と言ってくれたのを信じて頑張るんだからね。 頂き物。 山梨のお土産…

20210728/22:56

こんばんは。 オリンピックとかまるで興味のない人です。 ラストゲームでドン勝とれました。 ありがとうございます。それにしても最近、記憶がありません。 この画像も 名前消し加工をした記憶がありません。 昨日も戦ってる最中にメッセージきてたけど、な…

20210728

昨日は良い戦績を残せず。 お昼は1回ドン勝とれたけど私は安定のゼロキルでした。 でも「あれ?ちょっと上手くなった?」と言っていただけたので嬉しかったです。単純。夜は真剣一本勝負。 私が「遊ぶ人だれもいない」って言ったら1戦だけ付き合ってくれまし…

20210726

こんばんは。 お久しぶりです。 初めてタイヤキを被ってる人と会いました。 羨ましすぎて羨ましいです。 旗募で来てくれた方ですが、お強かったです。 しかしどうしても覚えが悪い。 できない自分に腹が立つ。 迷惑かけっぱなし。 何もかも つくづくダメな奴…

暑くて もう駄目

頂き物のお煎餅を 一口でいこうとして下唇をパックリ切ったもなかですこんばんは。 血がでたよ。助けて。痛い。しかし暑いですね。 なんかもう笑っちゃうくらい暑いです。 みんな暑くてどうしようもねーのか「暑い」だけのLINEが何個か来てました。しかし地…

下着 セクシー

こんばんは。ここ最近PUBGのログインが遅くなっていますもなかですこんばんは。 暑いです。15日は友達の誕生日で、0時ジャストにLINEかましたろと思いスタンバってたのでPUBGのログインも0時過ぎになりました。 どうでもいいですね。 私の情報なんて全世界が…

言葉は刃物

こんばんは。 各地で大雨すごいみたいですが大丈夫でしょうか。 自然災害って腹たってしゃーない。 昨日は相変わらずキルできないけど2連ドンとれました。 ありがとうございます。 でもやっぱり撃ち負けるんですよね。 クソ。 悔しい。 努力不足。 がんばる…

がんばれ

昨日は一昨日よりは良かったですこんばんはもなかです。 ありがドン♪上手い人なら余裕で勝てただろうな、ちゃんと頭を狙って撃ってたら勝てたのになって箇所があったけれど、いつもよりかはパニックにならなかった気がします。鈍臭いから少しづつしか出来な…

嫌い

スーパーに墓参りのお菓子が並び始めましたね。 盆ですね。 コロナコロナでずーっとお墓参りに行けていません。 今年こそは行きたいな。 ね。 昨晩もPUBGやりました。 何も出来ませんでした。 いつもにまして酷かったです。 フレンドさんをイラつかせてしま…

不足

ありがドンございました。 プレイヤーを殺せたので、良かったです。ですが TDMがグダグダで元気が削がれました。w 泣きたくなりました。 むしろ半泣き。 悲しい。 本当に悲しい。 悲しみ故の言葉数減少とかクソダサいキモい嫌い。 ごめんなさい。でも悲しい…

私の好きな人

自他共に認めるド下手くそですこんばんは。 みんな私の扱いが凄く雑だけど、下手くそだから当然。 私になら何やっても何言ってもいいんだよね。 雑な扱いにも慣れてるよ。 もー めちゃくちゃにして下さい♡ でもね! 今日は優しきフレンド様が色々と教えて下…

悲しいんです、とても。

こんばんは。 PUBG中に来たLINE。 こういうの嬉しいよね! 私の試合を観戦してダメなところを指摘して下さる。 ありがとう。感&謝。なのに何も上達しない。 みなさん教えてくれるのに。 落ち込んでいる暇はないんだけど、落ちる。 全部足りねぇんだよな。 …

死んでいました

お久しぶりですこんばんは。ここ何日か夜になるとめまいが爆発して激落ちしておりましたこんばんはもなかです。 何も出来なすぎて泣けました。 なんでこうも出来が悪いんだろうって腹が立ちました。 でも今日は調子が少し良い。 やっと復活してきたかもしれ…