もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

20210728/22:56

こんばんは。
オリンピックとかまるで興味のない人です。


f:id:monaka_7777:20210728152459j:plain
ラストゲームでドン勝とれました。
ありがとうございます。

それにしても最近、記憶がありません。
この画像も 名前消し加工をした記憶がありません。
昨日も戦ってる最中にメッセージきてたけど、なんて来たかも返したかも覚えてないや。
でもあまり良い内容じゃなかったのは なんとなく覚えています。


しかし暑いですね。
こないだこのクッソ暑い中、外で子供たちが遊んでいたんだけど、あいつら声でけぇから何もかも聞こえてくるからもうアレでした。
足の裏に違法な加工でもしてんのか?ってくらい音立てて走るし。

キッズ特有のワードとかも引っかかってくるし。
タンマ!とか久しぶりに聞いたわ。
子供はバリアとか使えるからいいよね。

「バリア!私もバリアだよ!無敵なの!倒されても、無敵なの!」
って。
なにその力。
最強じゃねぇかよ。
大人になるとバリアは使えなくなるからね、使えるうちに死ぬほど使っとけよ、と思いました。

そういや すんごい昔にさ、スーパーで買い物してたら目の前で子供が手袋落として気づかないで行っちゃったってことがあったんです。
もちろん拾って「落としたよ」つって持って行ったら奪い取るみたいに凄ぇ高速で もぎ取られて何も言わずに走って逃げてったんですよね。
マジあの手袋 引きちぎって中のワタワタ全部出してやればよかったわ。
なんとなく思い出したので書きました。
変な事だけは異常な記憶力があります。


祝おうか。
https://youtu.be/lZ_oAPyubc8



PUBGやろ。
バリア!