もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜になると無駄に考え込んでしまうので、っていうのが理由ではないけれど夜な夜なゲームして紛らわせていますこんばんは。 馬鹿笑いしながらPUBGも良いけど、1人黙々と出来るマイクラも良いんです。 友達が作っている家。 私が整地して段差とか木とか全て綺…

ピアノ

ポコ山さんちに入ったら知らん奴がピアノ弾いてて驚き!!! 誰だてめぇは。 しかし暑い。 北海道も30℃を超える日が近いです。 しかも来週は30℃こえ更に雨。 湿度がないカラッとした30℃ならまだいい。 湿度爆発の30℃は無理。 いやだなぁ。 これ。いいよね。 ゲ…

夏までにダイエットとか言いながらもう夏でした

北海道の夏は寒いくらいがいいと思いますこんばんは。 YouTube見てたら1週間で絶対3キロ痩せるっていうサムネイルが目に入ってね、見てみたんですけども、 こんなん痩せるに決まってんじゃん。 パンとゆで卵しか食ってねえじゃねぇか。 これで痩せなかったら…

タイトル書き忘れてたから後付け

土日はがっつり4時までPUBGやりましたこんばんは。 相変わらず下手だけど楽しかったです。 マイクラは初めて【襲撃イベント】とかいうやつを体験しました。 敵でまくりだし強いしで大変でした。 この手のメール、最近やたら来てる気がする。 なんじゃそら。 …

高所恐怖症

怖い。 底も深いし暗いし怖い。 私はビビりなのでチョボチョボしか進めません。 でも友達はぴょーーーん!って飛んでいきます。 ほんと凄い。 ゲームでも高所恐怖症ならリアルでも絶対高いとこ無理ですね。 マグマで無くなった経験値も32まで戻しました! 武…

経験値

マイクラ、経験値32。 そこそこ良い武器や装備も揃ってきて、家の建築などを楽しんでいた矢先、マグマに落ちて抜け出せなくて死んでしまいました。 落下死や敵に殺された場合は、復活後に殺された場所に戻れば今まで使っていたアイテムや装備が落ちているの…

たかしくん

今日は大好きな崇の誕生日です。 おめでとう! しかし暑かった北海道。 土日は30度超えでもう無理です。 昨日はPUBG! 私が6キルなんて素晴らしい! フレンドさんの隣に引っ越してきた奴のハナシとかクソうけました。 ヒヨコを飾りました。 草玉で表現。モナ…

桜バイオーム

ついに見つけた!桜の木!!! 苗木を持ち帰って家の近くに植えました! とても美しい! なんかヤバそうな所もあったり。 早く色んな家を建てたいです! なんで同じの3つも出るの! 可愛いけども!! これ、なんか凄いよね! 首なし遺体が発見されたってさ。…