もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

経験値

イクラ、経験値32。

そこそこ良い武器や装備も揃ってきて、家の建築などを楽しんでいた矢先、マグマに落ちて抜け出せなくて死んでしまいました。

落下死や敵に殺された場合は、復活後に殺された場所に戻れば今まで使っていたアイテムや装備が落ちているのでまた使えるのですが、マグマで死んだ場合はアイテムは全焼。木っ端微塵に何も残りません。

 

いやあ〜辛かった。

最強に強い武器を失ったのが辛い。

なかなかGETできないのよね、、

 

 

肉眼で見えたらしいです。

スターリンク衛生。

銀河鉄道のように見えるそうです。

見たかったなー!

 

 

シュナウザーきたー!

懐かしい!こんな小さかったのよね!

まんまるで可愛い。

でも私の世界一可愛い犬が1番可愛い。

 

 

 

さてさて、週末はPUBGです。

友達がアプデしようとしたらipadの容量オーバーで入れれないとか言い出して、色々調べて送ったりしたんですが直らず、結局腹たって初期化したそうです。

よかった!これでまたPUBGが出来る!

 

 

眠いね。

今日は涼しい北海道でした。

年がら年中これでいい!