もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素直な人

これ、なんかすごく素敵じゃない?素直な人って素敵だと思う。PUBGは少しづつ上手くなっていると信じたい。今の落ち着いてやれば勝てたかもって事が多くなってきました。良い事ですよね。まだ同じミスも繰り返すし、辛いことを言われたりもするけれども、や…

我慢ならん

ザンギ。北海道の唐揚げ、ザンギ。なると屋は鶏の半身揚げが有名なお店です。半身揚げよりザンギの方が食べやすくていいや。美味しい。昨日のPUBGはまあまあ。でも2タテできました。でもやっぱりどう動けばいいのかわからないし、敵の場所もわかりません。で…

発掘

昨日、発掘のイベント中で金稼ぎに行ってきました。知らない人が宝箱見つけてて羨ましそうに見てきました。掘り起こし100回を余裕で越えた頃、ついに私も宝箱を掘り当てました!知らない人が羨ましそうに見てきました。え なにこれ。トレンディ?まあいいか…

勝てた!

昨日のPUBG記録。1番嫌いなパターン。私以外みんな死んでいる状況。でも、勝てたぁぁぁー!!!!絶対ダメだと思ったよ。よかった・・・。たぶんみんな「もうだめだ・・・」って、諦めてたと思います。この状況で負けるとさ・・・申し訳なさと情けなさで心臓えぐられ…

映画

https://youtu.be/M1sVrnntHQg最高すぎ。しかも「変な家」映画化だってさ!https://youtu.be/CBIL0eAwDs8マッパ先輩曰く「キャスティングによるな・・・」と。激しく同意・・・「ジャニーズとか出たら観に行きたくない。」と。激しく同意・・・実力のある無名の新人希…

人を殺した後は毎日やってる、これ。もう余裕で家が買えるだけの金は貯まりました。良い感じの塀とか表札も付けられます。でもなんか明日でいいやってなって、もう何日が過ぎたのかわかりません。ログインしてないフレンドの家にも遊びに行けるシステムにし…

ピクニック

とても天気がよかったので、ロッテリアを買って外で食べましたこんばんはもなかですぞ。久しぶりにクッキーなんざ焼いちゃって。女の子な事をしてしまったね。こないだ野良で入ってきた中国のクソガキがクソだったので通報しました。6ポイント減点じゃなくて…

つらいよね

https://youtu.be/xd5Td_otKcQ更新しました!いやはや・・・さすがに下ネタが過ぎて、あげようか迷いましたがフレンドさんに「あげるべきだ!」と背中を押され、ヤケクソでバシッとあげてみました。結果的にあげてよかった。笑と、思います。肝心なPUBGの方は全…

生配信

こんばんは。昨日もPUBGやってきました。まさかのソロSR縛りとかやっちゃって、なかなか面白かった!というか面白かった!近接も練習しつつ、SRももっと上手くなりたい。しかも昨日は配信者の人と一緒にプレイしました。野良で入ってくれた方がたまたま配信…

いいね

上手い人に「もなかさんSRうまい」と言ってもらえて嬉しみのもなかです。素直に嬉しい。そう、単純なんですよ。近接がド下手くそな分、SRを練習するのも良きだなと思ったりしています。かといって接近戦の練習をしないって訳じゃないけれども。なんか赤色の…

頑張れ。

おもしろいの見つけた。ガチのギャルさんの圧勝で草。いやぁ・・・PUBGね、上手くならんやさ。基礎が出来てないから敵の場所もわからない、その結果 射線なんてまるで切れない。なので普通にプレイできる人からしたら「なにやってんの?」ってなるんです。そう…

引き

前に欲しいと言っていたモノを引き当ててしまった。やばくない?最高。とりあえず今日はここまで。眠過ぎて眠いです。

ふっくら

戻ってたよ!ふっくらしてた!やっぱり ふっくらしてないとね!昨日のPUBGは何回かドン勝できたものの、生存してない状態でのドン勝のみ。なんかさー 悔しいんよねやっぱり。基本のやり方ができてないのが腹たって仕方ない。かといってがっつり指導してもら…

ペラペラ

何日か前に撮った可愛い犬との写真。可愛い。昨日撮った可愛い犬。なんか・・・ペラッペラ・・・私もペラッペラ・・・これは・・・バグ?それともこうなったの?嫌なんですけどペラペラ。昨日、フレンドさんとやった時に野良で入ってくれた方の名前が素敵でした。勃ちペ…