もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

我慢ならん

ザンギ。

北海道の唐揚げ、ザンギ。

なると屋は鶏の半身揚げが有名なお店です。

半身揚げよりザンギの方が食べやすくていいや。

美味しい。



昨日のPUBGはまあまあ。

でも2タテできました。

でもやっぱりどう動けばいいのかわからないし、敵の場所もわかりません。


でも面白いです。

上手い人に私の動画を見てもらい、ダメなところとか改善すべき点を指導していただきました。

意識して練習してみます!

下手くそで負けまくると萎えるし強い方が楽しいだろうけど、下手くそは下手くそなりにやる事が沢山あって楽しい。

自分なりに自分の何がダメか意識しながらやってみたんだけど、とにかく棒立ちで撃ってるんだよね。

伏せたりしゃがんだり、出来ることならモグラ撃ちとかやりたいんだけど、どうしても敵と交戦するとパニックになって早く殺さなきゃが脳裏に浮かんで全て頭から飛んでいきます。

あと画面の感度がクソすぎる。

みんなそうなのか気になるレベル。

タップしても全然反応しない。

何回かやらんと反応しない。

だから投げ物投げた後に銃に持ち替えられない。

すんなり持ち替えられてたら、、って時が毎回あります。

良い指サック買うべきかな・・・


あと物資漁る時も棒立ち。

動いたらどんどん物資から離れちまうんだもんよ。

だめだね。




Twitterにあがってきたやつ。

前に私もチームキルされたやつやないか。

まだやってんだ。

気持ち悪。






ザンギ美味しかった。