もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

なんか当たった。ロボットみたいな声でした。https://youtu.be/AIpReIMAUUwYouTube最新動画アップしました。下ネタがエグたらしいけれども!!変態って最高よね。PUBGモチベは普通。下がり気味から少し復活したかな。どちらにせよ情緒不安定だからまたガスン…

嬉しい!!!

念願のタイ焼きを被る事ができました!最高!最&高!!!メガネ付けれたらいいんだけどな。とにかく嬉しいのでお知らせでした!!!!中華まん食いたい。

面白い

なんかTwitterで面白いの見つけました。ね。笑Twitterあるある。屈辱?を 晴らしに仲間が敵討ちへと向かいます。ね。笑みんなの口撃が凄い。笑今日は永遠に下ネタなPUBGでした。笑突然悲しくなったり浮き沈みが激しいけれど、なんとか死なずに生きています。…

成長

犬が大きくなりました。大人っぽい顔になりました。どっちも可愛い。これ欲しい。眠いカエルのアイマスク。きっと唯一のフレンドぽこ山さんならわかってくれるはず。この良さを。私が死ぬほど欲しかったたい焼きが手に入る。嬉しい・・・!今日は割とキルできた…

伝えたい事

Googleのオススメみたいなので出てくる記事を結構読み込んでしまう者ですこんばんは。酷い時なんて、なんか調べようと思ってGoogle開いたのにオススメで興味をそそる記事を見つけて、開いて、読んで、自分が何を調べようとしてたのか忘れたりします。https:/…

もちべ

こんばんは。PUBGモチベが全然上がらなくて草です。これ。夜な夜な細々とプレイしてる これ。昨日は割と早めにログインしたら、友達もログイン中だったんです!!!!!やっと一緒に遊ぼうで一緒に遊ぼう出来ました!!!お互い使いこなせてないから てんや…

地震怖かったね

こんばんは。みなさん、昨日の地震大丈夫でしたか?震度6強は さすがに怖いよね。今後1週間くらいは余震がくるかもらしいので、くれぐれも気をつけてください。これ、私のフレンドさんのやつ。キルレ8とか・・・私なんて1すらいってないのに。せめて2とか3くら…

エースマスター

絶対無理だと思ってたんですが、奇跡的にいけましたエースマスター。今シーズンはレートが上がりやすかったみたいです。とにかく嬉しいです。嬉しい。がしかし、ここ最近は楽しかったり落ち込んだりの繰り返しです。人生いろいろありますね、しかし。相当ス…

泣けた!

やっほーみんな息してる?もなちむです。いやはや、てんちむさんの動画とかよく見るんですが、こないだのサブ垢の方の動画でつられ笑いしたのでご紹介。https://youtu.be/8Eixr3_nYN017:15くらいかな?なんか この笑い方が自分とリンクしちまってね。笑YouTu…

ガソリンタンクが埋まってました。相変わらず基礎がなってなくて悲しみ。やればやる程うまくなるのが普通なのにな。普通じゃないんだよな、こんな落ち気味の時に こんなの見つけちまった。女性が狂っていく様子を観察する闇が深いゲームらしい。https://yout…

きのした み き

https://omocoro.jp/kiji/333136/新作。面白い。やっぱり面白い。当てたい。かわいい犬の為に。Twitter見てたら知らない人が私の友達にメッセージ書いてた。早急に愛でる会の開催をお願いします。しかし最近、メンタルがイカれてきています。もっとこう、無…

旅に出たいね

やはり毎回 自分の家のある場所が違う。昨日は裏の家も私の同じダンボールハウス(初期のやつ)で、ちょっと仲間意識しちゃいますね。昨日も犬と戯れて、間違ってヒマワリじゃなくてユリの種を植えてしまって萎えて、釣りして終了。人との交流なし。一緒に遊ぼ…

家の購入を悩んでいます。これならもう買えます。1番良い家を買うには お金が足りません。このゲームを初めて少ししか経ってないのに、32387円貯まってるなら、もう少しやっとけば貯まりそう。プールがあると言うことは自分の家で釣りが出来るってことなのよ…

【一緒に遊ぼう】ベッドを新調

犬に良いベッドを買いました。枕付きですね。仰向けで寝るのは変わりません。私も仰向け派なので好都合ですね。これ、最初の画面なんだけど、これを見る限り 私の犬も成長する可能性大ですよね。あの小さくて丸いままでも良いんだけどな。眉毛も丸から四角に…

ゲームいろいろ

やばい。めっちゃかわいくない?HGD。そう、はんぎょどん。最近ひそかにマイブームの ぎょどんの兄貴。欲しい。今日Twitterでみつけたやつ。笑う。ゲームといえば これ。ホラゲーなんて無理なんだけどさ・・・みんなでできる、となるとちょっと面白いかな・・・っ…

紙袋?

PUBGが上手くならん。撃ち負けすぎて悲しみ。未だに方向すらわかんなくなるし。しんどい。そんな時はコレ見たら元気になるかもしれない。https://twitter.com/takeitlowbeats/status/1498260032147886082?s=21真ん中のヤツ最高。昨日は昼にソロをやりました…