もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

旅に出たいね

f:id:monaka_7777:20220309125519p:plain

やはり毎回 自分の家のある場所が違う。

昨日は裏の家も私の同じダンボールハウス(初期のやつ)で、ちょっと仲間意識しちゃいますね。

昨日も犬と戯れて、間違ってヒマワリじゃなくてユリの種を植えてしまって萎えて、釣りして終了。

人との交流なし。

一緒に遊ぼうを一緒に遊ぼうしていない。



f:id:monaka_7777:20220309130019j:plain

何度も書いてますが よくTwitterで見かけるコレ。

匿名で質問できるとかいうヤツ。

ちょっと興味あるけど、間違いなく悪口しかこないだろうから怖くて出来ないヤツ。


で、私の大好きなリル・グランビッチさんの質問箱が熱かったのでご紹介。

f:id:monaka_7777:20220309130203j:plain


f:id:monaka_7777:20220309130241j:plain


優しい。

匿名の他人にここまで真剣に返事をしてくれるなんてさ。

嫌われることにも腹を括ったとか、かっこよすぎる。

私もいつか何か書いてみようかな。


そしていつか私も質問箱やってみたいけど、Twitterは使い方すらまだイマイチわかってないから始められない。

とか言ってるからダメなんよね。

ウジウジしとらんでとにかくやったれやってね。



あぁー・・・  死にたい。


とかってさ、よく見る「私、可愛くない・・・‪( •̥ ˍ •̥ )‬ぴえん」と同じだよね。

え!そんな事ないよ!今日もかわいいよ!待ちのソレと一緒。

死なないで!待ちや。


あと、

「あぁ死にたい」って「1週間くらい休みとってハワイとか行ってダラダラしたい」って意味らしいよ。







頂き物の芋けんぴが最高に美味しくて今日も幸せです。