もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

【一緒に遊ぼう】初めての交流

f:id:monaka_7777:20220209011954j:plain

いやぁ・・・怖かったw

自分の家に行ったら知らない人が勝手に入ってきてさ。

なんやらかんやら話しかけられて、友達になろう!だの、着いてきて!だの・・・

出口どこ?とか言われて、わかりません!つって逃げちまったよ。申し訳なかったです。


初めて一緒に遊ぼうで、一緒に遊ぼうしました。

怖かったです。ww



f:id:monaka_7777:20220209012135p:plain

植木鉢を買いました。

広場に怪しげなオッサンがいて、植木鉢を売ってたから買ってみたんです。

若い女を連れてたから、臓器ビジネスの元請けかなんかかもしれません。

部屋に戻ってさっそく置いてみたら臓器ビジネスが種をくれました。

明日には発芽してるかな。

ライトとか当てたり温度管理とかしなくてもいいのかな?

楽しみです。



f:id:monaka_7777:20220209012558p:plain

バスに乗れって言われたので乗ってきました。

バスも電車もチャリも、犬に冷たい。

見ての通り、犬がいない。

必死にバスを追いかけて走ってるんです。

残酷極まりない動物虐待のゲームです。

犬だって、私の家族です。って訴えたい。


走りながら飛んだり、釣りする時に「障害物があって~」とか出たりしてちょっと高いところに登ったりする時は、両手で操作すると楽でした!

当たり前なのかな・・・?

私は最初、片手だけで操作してたから、両手に変えてからの操作性の抜群さに感動したんだが、、

これは正直、キャラクターのコントロールがPUBGと同じだから助かったってのもあります。

でも今日は高いところに登ろうとして派手に海に落ちましたけどね。w





そして今日もPUBGやりました。

情けない死に方のオンパレードでした。

ダメだなマジで・・・

撃たれたらパニックになるし、どう動けばいいのか全然わからない。

ソロスクすべきなのかもしれません。

ギャンギャン死んで萎えて萎えて萎えまくったら、多少はPUBGのやり方もわかるかもしれません。


ガチ勢じゃないし、強いクランに所属してスクリムに出る訳でもないから、そんな必死にならんでもいいんだけどさ。

人に負けるのが好きな人なんていないんよ。


もう2年もやってるのに。

悔しいな。