もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エース

情緒不安定が継続している者ですこんばんは。つっても弱音なんて吐いてられません。無関心を極めたいです。ざざーーん!ついに自力で獲れたエース。何度も萎えたし、ボロクソに言われて泣きも入ったけれど、自力で獲ることが出来ました!!この先のエースな…

不安定

こんばんは。馬鹿じゃないの?ってくらい雪が積もってます。要らない。マジで要らない。台湾カステラ食いたい。友達から貰ったパイナップル入の台湾カステラがクソ美味しくて、台湾カステラにゾッコンです。そのパイナップル入の台湾カステラ以来食ってない…

8キル

頑張った方よね!私が8キルなんて!!!滅多にないよ。いつもこのくらい殺せたらなぁ・・・って、ほんと思うよ。最後に接敵した奴殺せてたら10キルだったのになぁぁぁ・・・悔しみ。犬。ペットショップに連れてきたよ。他の動物と戯れたり一切しない。なんなら近づ…

不快

あー もう、ゲロゲロいらつく。こいつ。初対面の野良。(クズ)パラシュート飛びたい言うからみんなで任せたら、わざと安地外に飛んでくし、チームキルするし、グレで仲間ダウンさせたら担いで蘇生させないように逃げるし、マジでクズ。ちなみに私はパラシュー…

停電したよ

100円で取れました。そう、UFOキャッチャー。ボディが魚で頭が猫。にゃんこ大戦争?だかのキャラみたい。かわいい。ちなみに右下を隠した訳はね、PUBGで気をつけるべき事をマステに書いて貼ってるから。笑それが写り込んじゃってて恥ずかしいのでアレしまし…

【一緒に遊ぼう】ルームツアー

部屋の中に扉付きの子部屋を作りました。トイレです。笑これで何も気にせず用をたせます。カーテンで仕切られたこちら。お風呂です。大きな浴槽の横にあるのは犬用の浴槽。かわいい。今日は8億年ぶりにスタバに行きました。スタバって、いいよね。好きです。…

【一緒に遊ぼう】犬だらけ

またなんか新しい花が咲いたんです。部屋も少しづつ家具を増やしたりしてます。とりあえずトイレとお風呂の前にカーテンつけたり。笑家そのものをデカくしたいんですがね。バレンタインのイベントでゲットしたライト。電気を消してみました。犬いるんだけど…

【原神】インストール完了

また新しいゲームに手を出してしまった。やろうぜ!と お誘いを受けたので、ダウンロードしてみたら、これがまたなかなか面白い。昔からRPGは結構好きなんです。レベルが16を超えるとフレンドと一緒にプレイする事が出来るだか言ってたかな。私はまだそのレ…

【一緒に遊ぼう】犬との思い出

犬と写真を撮りまくったよ。チウリツプが咲きました。むしる前に写真撮影。なんか、ポリスメンが忘れ物探せとか言うから探し回ってきました。こんなもん一生みつかんねぇわ。なんか腹立つツラしたやつがチャレンジするか?とか言ってきたからやってやった。…

iPhone13もらえるらしいよ私

なにこいつ。ダグ付けされたの?おめでとう、じゃねぇよ。フォローしたらiPhone13くれるんか?iPhone 13 Pro Max使ってるんだけども。なんかこいつから貰ったみてぇじゃねぇか。写真のこいつからじゃないけどさ。虎 じゃねぇんだよ。しかもこれ。Twitterのリ…

【一緒に遊ぼう】走る犬

雪が降ってたよ。関東で雪が降るからかしら。犬。名前かえてあげたいんだけど、良い名前が浮かばない。最初、モナウザーにしようかな?とか思ったけど、あの時 止めた自分を褒めてあげたい。ほら。バスに乗ったら下にいたよ。ずっとバスの下を走ってました。…

価格と今しか出来ないこと

私のことを知ってる人はアレかと思うんですが、毎晩人殺しのゲームしてるくせに意外と女々しい趣味をお持ちなんですよ。最近また新しい刺繍に手を出そうとしてるし。羊毛フェルトも最近頻度は減ったけど続けてはいるし。んで、その羊毛フェルトなんだけどさ…

【一緒に遊ぼう】初めての交流

いやぁ・・・怖かったw自分の家に行ったら知らない人が勝手に入ってきてさ。なんやらかんやら話しかけられて、友達になろう!だの、着いてきて!だの・・・出口どこ?とか言われて、わかりません!つって逃げちまったよ。申し訳なかったです。初めて一緒に遊ぼうで…

【一緒に遊ぼう】犬の顔!

とんでもなく降りましたね、雪。札幌。災害だと思うんですよね、もう。チャリ貰った。犬もチャリの後ろに乗ってほしい。私の犬の顔。チャットのコメントのマーク?が邪魔。インスタ見てたらギャルさんが私が持ってるパーカーと同じのを着てました。ギャルら…

PUBGmobile新マップ来るのかな

なにやらどうやら新マップがくるらしいhttps://youtu.be/cnBiDw43EE4どうなんだろうね。面白いかもとか思ったけど、わっちゃわちゃになるかな?フレンドとルームでやったら面白いよね。プレグラの決闘場で特訓してもらったりしてるけど、ほぼ100%で負けるん…

【一緒に遊ぼう】タマゴが孵化した!

タマゴが孵化しました!!犬が生まれました。昨日も寝る前に少しやりましたが、今までは操作をほぼ片手でやってたんだけど、PUBGみたいに両手でやったら楽でした。キャラコンの仕方が同じだと気づくのが遅いっすね。いつか動画撮ってYouTubeにも上げたい。つ…

【一緒に遊ぼう】釣りをする

今日は最近はじめた「一緒に遊ぼう」の記事です。スタートして最初の画面。わっちゃわちゃで自分がどこにいるかわかりません。最近やっと使い慣れてきたので、釣りをしに行こうと思います。魚を釣る場所は、さっきの画面だと左後ろの奥らへん。観覧車の方向…

終わりたい

なんか凄いのみつけた。どこでも人目を気にせず寝れるっていう。空港の写真、あきらか緑色のババアこっち見てんじゃんね。LINEポイントのやつ、変態の友達に教えて貰いながらサーティワンのクーポンにしました。ミスドのクーポンもあるので、今月はミスドと…