もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

停電したよ

f:id:monaka_7777:20220217015306j:plain

100円で取れました。

そう、UFOキャッチャー。

ボディが魚で頭が猫。

にゃんこ大戦争?だかのキャラみたい。

かわいい。

ちなみに右下を隠した訳はね、PUBGで気をつけるべき事をマステに書いて貼ってるから。笑

それが写り込んじゃってて恥ずかしいのでアレしました。

書いてもまだ出来ないんだけどさ、、



さっき一瞬だけ停電したんですよ。

スマホの明かりがあったからよかったけど、何気に怖がりなもので突然の停電とかちょっとビビる。



f:id:monaka_7777:20220217015541j:plain

これ。

楽しみなんです。

面白いんですよ。

去年も見たんですけどね、車関係の企業が車ぶっ飛ばしてひっくり返ったり、市役所の人達が銃で人殺したりするから面白い。

そういうゲームだから普通な事なんだけど、参戦してる企業が役所とかとなると面白くてね。


そして今日もPUBGやりました。

難しいね。


原神もやったし、一緒に遊ぼうもやりましたよ。

ゲームって面白い !


ねむい!