もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

新イヤホン

AirPodsProの劣化が激しい。

買ったばかりの時は余裕で1晩ゲームしても充電切れなかったのに、最近は途中で残り充電10%って出てきやがる。

私はお電話を充電しながらゲームをしているんですが、イヤホンの充電が切れた時はお電話充電を抜いて有線のイヤホンにチェンジします。

気づいたらお電話の充電も10%を切りかけます。

二股の充電器を買うか、もう1つ無線のイヤホンを買うか悩んだ結果、

ザザン!

左がAirPodsPro。

洒落っ気のないセリアのケースにぶち込んでおります。

右が新しくかった無線のイヤホン。

まさかのダイソー

これ。

ダイソーにしては高価な1100円。

ダメだったら音楽聴く用とかにすればいいやって気持ちで買いました。

 

こいつが結構よくてね!

AirPodsと比べたら劣るけど、全然ゲームできます。

ただ私の耳の構造がアレなのかポロンポロン落ちます。

落ちないようにするにはどうすればいいか、ぐりぐり押し込むもアレだし。

慣れかな。

 

それよりもスマホはめはめが売ってない。

百均のはめはめがいいのに。