もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

28

こんばんは。

お久しぶりです。

前回の、いつ書いたっけ?


ついにスマホがぶっ壊れたのでiPhoneに変えました。
店員さんに使い方全然違いますか?って聞いたら「結構 違いますね〜」って言われてブルってたんですが、意外と使えそうです。

イヤホンのあれを買い忘れてPUBGはまだプレイできてません。
明日、二股の充電器を買おうと思ってたんですが、今日コンビニで接続のアレ買っちゃいました。
意外と充電の減りが遅い気がしたので、二股じゃなくても大丈夫かな?と思ってね。


このゲーム。
https://youtu.be/6oa28Ou0SOc
パソコン専用なんだけど、この動画だけですでに怖い。
興味ありまくりだけど、絶対無理。
スマホで出来るならさ、パラレルで画像共有とかして皆でやれば怖くないかな?
やらないけど。


YouTube2つ目の動画あげてます。
ここ何日かPUBGをやってないので元ネタ的なのが無く動画を作れません。


今日はPUBGやるぞーー!!!
たぶん。