もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺のメールですよね

最近のメールってのは、パッと見騙されそうになるほどアレなので、とりあえず送信元のアドレスを確認するようにしていますこんばんは。 これはツメ甘めの甘っちょろですが、一応アドレスを見てみます。 auって。 この他にもアメックスの期限が切れますとかよ…

なんかメカニック

なんじゃこりゃ。 エヴァンゲリオンみたいなのに乗っとるがやエヴァンゲリオン知らんけど。 ああ、これね。 廃課金勢の。 くそが。 めちゃくそ欲しい。 でも絶対課金などしません。 PUBGにも原神にも課金してないんだからね。 大人の力で死ぬほど課金してや…

ベタベタの

また打ち上げたね!正恩くん。 将軍様は何をお考えなのでしょうか。 買ってみた。ベタベタのペット。 何色が産まれるかな。 昨日は原神のギミック解くのに無い頭を使いすぎたのか頭痛がヤバみでね。 寝たら治ると思ったんだけど治らんくて薬物キメました。 …

ベタベタらしい

始まりましたね。 ベタベタの報酬を手に入れよう!って。 チョコのアレも終わってないのにやる事増やされたらより一層の寝不足になっちまうじゃねぇか。 はいそんな時はドン!攻略サイトを頼っていく!! 今は原神のストーリーを進めつつ探索度も100%にする…

たこ

ちょこちょこ貰える謎のチケット。 ここで使えるんだね。 ハンバーガーのやつ引いてみました。 この自販機、もう既に1個持ってるんだけど、まさかの3連続で出ました。 私、リアルでもコーラ好きじゃないんよ。 4回目でやっと出ました、タコ。 家の前に置いた…

2周年

おめでとうございます。 早いもので2年が経ったそうです。 これからも細々と書いていきます。 たまたま見たやつ。 野菜を冷凍して食べる分だけ解凍して鍋にして食う、ってやつ。 プチッと鍋とか使ったららくらくだしめっちゃいい!とか思ったんですが、 レン…

韓国中国日本

たまたま上がってきた動画。 韓国の方が北海道に来た動画なんだけど、すごく楽しんでて最高だって言ってて嬉しくなります。 日本が嫌いだ韓国が嫌いだって言う人もいるけれども、やっぱり好き!とか最高!とか言われた方が気持ちがいいよね! 私も韓国好きで…

金銭感覚

ココ最近、わりと暖かい日が続いたんだけど今日はクソ寒かったね北海道。 春きたかなと思ってたけど まだみたいです。 これ。 味の素さんから新しく発売されるハンバーグ。 既に発売されているハンバーグのヘビーユーザーの私は、味の素さんには絶大な信頼を…

ちいちい

やヴぁいね! 絶対背負って歩けないけど欲しいね! うちの近くのゲーセンありそうだからウヅウヅするぜ。 ちいちいレモン。 そうきたかぁーー! 炭酸あまり飲まないけどこれは買いですね! にやにやしちゃう。 わくわくしちゃうよね、こういうの見ると。 一…

ねこ✖️3

あと1個欲しくなるね。 世界一かわいい犬がお腹減ったと立ち上がった。 かわいい。 2月3日は節分でしたね。 豆まきましたか? セコマの恵方巻き食べたかったけど、気づいたら節分当日でした。 クリスマスのオードブルも毎年買いたいなーって思いつつ買わずに…

おねぎ

なんかでた! この中だったら1番出にくいやつ出ちゃった! そういえば前にたい焼きの服出てて、高い金だして買って靴だったら...ってどうのこうの書いた気がするんですが、アレ、セットだったくさいです。 やっちまったなー よく見ないから。 なんか奥にパー…

ちいかわガム

ボトルガムが発売されるらしい! 今月の6日からだったかな? クリアファイルも貰えるらしい。 そして抽選でリュックとかタオルとかも貰えるそうです。 まさかのリュックは20人のみ。 絶対当たらん。 買わなきゃ。 最近やりまくりの原神。 地区ごとに探索度っ…