もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

詐欺のメールですよね

最近のメールってのは、パッと見騙されそうになるほどアレなので、とりあえず送信元のアドレスを確認するようにしていますこんばんは。

これはツメ甘めの甘っちょろですが、一応アドレスを見てみます。

 

auって。

 

この他にもアメックスの期限が切れますとかよく来ます。

困っちゃうよね、アメックス使えなくなったら。

持ってないけど。

 

 

こないだ定形外の小包を郵便局から送ったんです。

それが返ってきたんです。

郵便局で重さも測ったので料金不足でもないんですが、

ただ、送り先と私の苗字が同じで、表面にどちらの住所も書いてしまったのがダメだったのかもしれない。

郵便局のミスになるけど、これは私にも原因があるよね、と反省。

でも当たり前だけど、送り先の名前には「様」、こっちの名前には「より」を書いたので大丈夫と思ったんですが、分かりづらかったんですね。

しかも同じ苗字だし。

郵便局に連絡したら家まで取りに来てくれて再び送ってくれる事になりました。

折り返しの電話で最初から最後まで違う名前を呼ばれましたが、めんどくさいからスルーしました。

 

 

ネギのガチャガチャがね、再販決定したんですよ。

みつけちゃってね!

親戚も欲しがってたので回してきました。

何が出たかは教えません。